« 中毒っス。 | トップページ | 久し振りにドッグランへ。 »

2010年1月17日 (日)

久々の陽気(^・^)

今日は久し振りに陽が当る、暖かい穏かな天気でした。
そんな訳で、おかあちゃんとしろうさぎと私で、しばを「弓ヶ浜公園」に車で連れて行きましたよ。

100117s1

しろうさぎに連れられて、足取りも軽やかに。
時折小走りで芝生の広場まで行きました。

100117s4

芝生の広場に着いたら、ひとっ走り。

100117s5

オモチャを持って来るの忘れたので、その辺で拾った松ぽっくりでボール遊び。
これでも意外と遊べるんだな(笑)

100117s8

9メートルのロングリードに伸縮リード8メートルを足して、更に長いリードで放牧もしましたよ(^・^)
それまでに随分はしゃいで、途端に息切れしちゃいましたけど(-_-;)

100117s93
100117s96

その後、少し歩いて浜へ。
砂の丘に登ったり、海岸を少し散策したり。
アップダウンが結構あって、いい運動になったかな。
人間は砂が崩れるので気をつけないと、ちと危ないんですけどね^^;
何時も行く浜とは違って、川の河口部分なので地形がそれなりに複雑なんです。

100117s98

帰りにおかあちゃんのリクエストでスーパーに立ち寄りましたが、しばは待っている間車内に差し込む日差しで日向ぼっこしながら寝てました。

一人で散歩だと、中々上手く写真が撮れない^^;
このところ雨だったり雪だったりと天気も悪かったし、久し振りにD60を手に取ったような気がするなぁ。
もう雪はいいから、早く春にならないかしら(笑)

|

« 中毒っス。 | トップページ | 久し振りにドッグランへ。 »

コメント

いいですねぇ、しば君。
お耳を倒して走る姿がとても嬉しそうです。
おもいきり走って遊んだ後の車の日向ぼっこはさぞかし気持ちよかったんじゃないですかぁ?(*^m^)

投稿: ルパンの恋人 | 2010年1月19日 (火) 08時26分

しばくん、一段とりりしいですね。
携帯電話のCMの「お父さん」に負けない男っぷり。
しばくんも坂本龍馬にロマンを感じるかしら?

投稿: メグまま | 2010年1月19日 (火) 20時58分

公園でロングリードにしてもらって、さぞかしウキウキ楽しかったでしょうね ^^。
愛犬が、生き生きと駆け回る姿は、見ているだけでコチラも満足しますよね。
一緒に走るのはゼ~~ゼでギブアップだけど、見つめるのならいくらでもできる!(笑)

投稿: ごうのお母さん | 2010年1月19日 (火) 23時20分

ルパンの恋人さん:
久し振りの広い場所なんで、喜んではしゃいでいました(^・^)
何時もなら車の中で寝たり起きたりなんですが、ほぼずーっと寝てたんですよ。
疲れちゃったんでしょうね。

メグままさん:
坂本竜馬にロマンは~~、どうかなぁ(笑)
探検中は好奇心で集中してますからね(^.^)

ごうのお母さんさん:
もう、出かける前からウキウキでしたよ(^.^)
ホント、全身使って躍動している姿は見ていて楽しいですよね。
なので、ロングリード様様で御座います(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年1月21日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47323321

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の陽気(^・^):

« 中毒っス。 | トップページ | 久し振りにドッグランへ。 »