« 久々の陽気(^・^) | トップページ | 早い者勝ち!? »

2010年1月25日 (月)

久し振りにドッグランへ。

日曜はいいお天気になったので、シャンプーのためにサロンに預けていたしばを迎えに行った足でドッグランへ。
風は冷たかったですが、心配していた雪も無く。

アスレチックに子供の姿は殆どありませんでしたが、ドッグランには常連さんの姿がありましたよ。
チョコラブのマーブルちゃんと、ダックス&チワワんの二匹連れ。
しばも入るなりはしゃいで、ガウガウ言いながら早速追いかけっこ。

100124s1

100124s6
↑常連さんのマーブルちゃんと追いかけっこ。

100124s9

マーブルちゃんのパパさんがしばにボールを投げてくださったので、お返しにしばのフリスビーをマーブルちゃんに投げてあげましたよ(^.^)
持って来てはくれませんが(爆)楽しく追いかけっこしてたのでまあ良いや。

100124s91

ダックスちゃんも混じって、芝生のエリアを縦横に走り回る姿を久し振りに見られて満足満足。

100124marble

聞けば、マーブルちゃんはまだ一歳だそうで。
飼い主さん曰く「天真爛漫」、正にそんな感じのコです(^.^)
ランに居る人間に体当たりで寄ってって、濃厚なペロチュー攻撃。
お母ちゃんもしろうさぎもチューされてましたよ。
まんざらでもないおかあちゃんの様子を大人しく見てたしばですが……あらら。
マーブルちゃんにヤキモチ焼いちゃって、後で少しガウっちゃったんですよ。

100124s95

久し振りのドッグラン、しばも気持ちよかったようで、疲れて休んでても笑顔が見られる位にご機嫌だったようです。

100124s93
もっともっと来たいワンね♪

オマケ。

100124s96 

しろうさぎの悪行集(笑)

もうとっくに年間パスの元は取れてるけど、これからまたお天気が許せば通いたいなぁ、と思っておりますよ。
まだ有効期限まで半年以上あるしね~(笑)
余談ですが、今回風が寒かったので、しばは車の中で留守番してもらって、レストランは中の席で食事したんです。
もう顔覚えられてるので、「今日はワンちゃんは車の中?」何て聞かれちゃったり。
初めての試みだったけど、しばは騒ぐ事も無く寝て待ってました。

|

« 久々の陽気(^・^) | トップページ | 早い者勝ち!? »

コメント

しばちゃんの走る姿がすっごく楽しそう!(^^)!
2枚目の写真、いいねぇ~(*^^)v
しろうさぎさんにいたずらされてる百面相、なかなかいいわよね(^_-)-☆
いたずらされても嫌がんないのね^^

投稿: comachi | 2010年1月26日 (火) 19時03分

しばくん、マーブルちゃんに焼きもち焼いたんですね!
なんだか嬉しい一こまですね。

ごうも、そんなことしてくれるかなぁ・・・。
試してみたい・・・し・(笑)

投稿: ごうのお母さん | 2010年1月27日 (水) 20時28分

やきもち焼くなんて、しば君かわいいとこあるんですね。
もっとクールなのかと思ってました。(*^m^)heart02
マーブルちゃんもかわいいですね。
うちのラムも遊びたいのに、勢いがありすぎて誰にも相手にされなかった時、ラブの男の子に遊んでもらった事がありました。
元気な柴ワンコの遊び相手にはピッタリですよね。

最後の顔をいじられっぱなしのしば君もかわいいっheart04

投稿: ルパンの恋人 | 2010年1月30日 (土) 17時50分

comachiさん:
久し振りだったんで、シャンプーの後で疲れてるのも忘れて爆走してました(^.^)
嫌がる時も有りますけど、大抵怒りません。
……遠い目になりますけど^^;

ごうのお母さんさん:
そうなんです、他の子触っててもじっと見るだけだったのに、今回マーブルちゃんが激しかったからかしら(笑)
ごうちゃんもきっとヤキモチ焼く場面があると思いますよ~。

ルパンの恋人さん:
普段はクールな方なんですけどねぇ。
おかあちゃん、かなり喜んでたのでそれが気に入らなかったのかも(笑)
ラブ、結構元気な子が多いし遊び好きだからしっかり相手してくれますよね(^.^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年1月30日 (土) 21時25分

しば君、大きいお友達でも平気なんですね。
メグwanは大きい子には腰が引けてしまってcoldsweats01

百面相写真かわいいですheart04
メグwanに同じことをしたら
確実に噛まれてしまいます。
しば君は大人しいいい子でうらやましいです。

投稿: メグまま | 2010年1月31日 (日) 07時40分

メグままさん:
今でもどっちかと言えば小さい子の方が良いみたいですが、
最近は慣れてきたみたいで、一緒に遊ぶようななりましたよ(^・^)
百面相、基本は平気ですが、度が過ぎるとしばも食いついてきますよ~(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年2月 2日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47390139

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにドッグランへ。:

« 久々の陽気(^・^) | トップページ | 早い者勝ち!? »