« 久し振りにドッグランへ。 | トップページ | 新しい散歩コース。 »

2010年1月31日 (日)

早い者勝ち!?

今朝(と言ってももう11時も過ぎてましたが^^;)起きてリビングに入ったら……

あれれ。

しばが居ないぞ~?

おかあちゃんが言うには、おとうちゃんが10時半頃にしばを連れて湊山公園に行ったそうで。
そういえば前の晩に「しばをどっかに連れて行くかな」何て口走ってたのですが、その時はどうせ面倒がって連れて行かないかな、何て思ってたのに。
本気だったとは~。
まあ、良いんですけどね。

後で聞けば、おかあちゃんとしろうさぎは、天気もまあまあで温かいしドッグランに行きたかったらしい。
私は私で、先日しばをワクチン注射に連れて行った折に行った水鳥公園から粟島神社へ至るコースへもう一度行ってみようかな、何て思ってたんですよね。

しばはお抱え運転手が3名も居て、ブッブも3台も有るのです。
そしてお抱え運転手各々が好き勝手に連れて出るんですよね(笑)
日曜は3人揃っているので、偶にこんな事が起こるんですねぇ。
しろうさぎ、「早い者勝ちなんてズルイ」とブチブチクサっておりましたわ。

今度は前の日にでも予約しとかないとね(笑)

粟島神社へは晴れたら水曜にでも行くとしますか。

100120s3_3
当店は予約制だワン。

|

« 久し振りにドッグランへ。 | トップページ | 新しい散歩コース。 »

コメント

休日にはモテモテheart04しば君ですね。
お抱え運転手が3人もいてよりどりみどり?
我が家はお抱え運転手は一人きりなので
メグwanは運転手の都合が悪いと
どこにも行けない週末もあってすねていますcoldsweats01

投稿: メグまま | 2010年2月 1日 (月) 22時21分

メグままさん:
連れて出る人間の車に乗るのが基本なんですが、
家族四人だと父の車、ドッグランへは私の車、みたいな感じですヨ。
流石に毎週出かけなくても……と思う事も有りますが、
やっぱしばが喜ぶからつい(^_^;)
メグちやんも車に乗るの好きなんですね♪

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年2月 2日 (火) 21時41分

しば君は、みんなのアイドルですね♪
家族それぞれが、「自分がしばを一番愛してる♪」って思ってるかな~ ^^
しば君も、同じように それぞれの事を愛してるんでしょうね。
一人一人と絆で結ばれていて、しばっちさん宅はしば君を囲んではっぴ~ですね♪

投稿: ごうのお母さん | 2010年2月 3日 (水) 22時05分

ごうのお母さんさん:
それそれ、皆がしばの心を掴もうと足掻いているのですね~(笑)
でもやっぱり、一番はおかあちゃんなんですけど。
朝起きて開口一番「しばちゃんは?」ですから(爆)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年2月 4日 (木) 21時48分

人気者だから完全予約制にしてもらわないとね。
そんな事で家族がもめてもらっても、ボクは困ってしまう~。
って、しば君思ってるかな?

ところで、しば君の心を1番掴んでるのは誰なんですか?

投稿: ルパンの恋人 | 2010年2月 8日 (月) 12時21分

ルパンの恋人さん:
しば、困ってますかね(笑)
多分ブッブに乗れれば、運転手は問わないと思うんですけど~。
一番はやっぱりおかあちゃんですよ(^・^)
ゴハンくれる人が一番ですわ~。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年2月 8日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47444184

この記事へのトラックバック一覧です: 早い者勝ち!?:

« 久し振りにドッグランへ。 | トップページ | 新しい散歩コース。 »