« 今年もお世話になりましたm(__)m | トップページ | 初詣 »

2010年1月 1日 (金)

新年だぁ!

新年明けましてfujiおめでとうございます。

しば共々、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて。
年末と元日と、雪が積もる荒天でございました。
そんな訳で、何時もなら元日に行く初詣を明日に延期。
空いた時間で初売りへ繰り出しました。
嗚呼、つい余計なものを買っちゃいますねぇ、初売り^^;

帰ってからは、しばと雪遊びに繰り出しましたヨ。
近所に有った材木屋さんが倒産して取り壊され、広い場所゛出来てまして。
一面銀世界になった其処で、しばを走らせてみました。

100101s1

先日買った8m.の伸縮リードを着けて、雪の中へ。

100101s2

100101s3

走り回って探検して、雪に顔を突っ込んでは大はしゃぎでしたよ♪

100101s5

宅地分譲されるので、工事が始まったらもう行けないので、折角だからね。
(ホントは入っちゃいけないんだろうけど^^;)
誰の足跡もついてない場所って、気分いいなぁ。

|

« 今年もお世話になりましたm(__)m | トップページ | 初詣 »

コメント

ホワイトニューイヤーですね。
こちらでも年末年始は台風並みの突風と
にわか雨で大荒れのお天気でしたが
日本海側は一段とすごい大荒れだったんですね。

今年もしばくんの勇姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: メグまま | 2010年1月 1日 (金) 22時55分

新年早々、とっても嬉しいプレゼントありがとうございました。
とても嬉しかったです!!
私も遅くなりますが、送らせてもらいますね。winkheart02

TOPの写真、楽しみに見にきました。
「あれ?お正月の割りにお正月らしくないなぁ」と思ってよく見ると、周りに門松と鏡餅、梅が散りばめられていました。
流石です。(*^ー゚)b

雪、すごいですねぇ。w(゚o゚)w
大阪は頬っぺが凍りつく程風は寒かったんですが、雪は降っていません。
ラムにもしば君のように雪の中を走らせてあげたいなぁ。

それにしても、雪の中に顔をズボッと埋めているしば君、サイコーです。(≧∇≦)heart04
♪犬は喜び庭かけまわり♪
そのものですね。

投稿: ルパンの恋人 | 2010年1月 1日 (金) 23時23分

しばっちさん
新年明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします
早々の年賀状ありがとうございました☆
あたし・・・まだ誰にも出してなくて・・・
準備はしてるので、遅くなるけど着きますから~(^^ゞ
ごめんなさいね^^;
今年もしばちゃん見にきますよぉ~(^O^)/

投稿: comachi | 2010年1月 1日 (金) 23時48分

メグままさん:
31日の日中から降りだして、仕事終る頃にはしっかり積もったんですよ。
お陰でしばは雪遊びが出来て喜んでたみたいです(^.^)
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ルパンの恋人さん:
折角ご住所把握したので(笑)
送っていただけるの、楽しみにしています♪
トップは急場しのぎなんで、本とはもっと派手にしようかなと思ったんですけど^^;
いい素材が見つけられなくてあんなカンジになりました。
炬燵犬の癖に雪は大好きなんですよ(笑)
散歩の都度、鼻突っ込んで遊んでるみたいです(^.^)
本年もどうぞ宜しくお願いしますねm(__)m

comachiさん:
私も何時もは、中々1日に着くように出せないクチなんですよ(笑)今回は無事25日までに出せたので~。
もらえるだけでも嬉しいので、ご都合に合わせて下さいね。
此方こそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年1月 3日 (日) 23時23分

あけましておめでとうございます。
一面 銀世界のお正月ですね。
しば君 嬉しそうです。

ごうは、係留しているときは寒そうだけど、寒い雪の中 うっすらと積雪しているときは大はしゃぎです。
しば君と同じようにズボッて鼻先を雪に突っ込んでいましたよ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ごう | 2010年1月 4日 (月) 00時08分

ごうのお母さんさん:
此方こそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね~m(__)m
ごうちゃんも雪に鼻突っ込むんですね~。
楽しそうで、寒さ一時的に忘れますよ(笑)
今はもう融けちゃいましたけど、また降るかな。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年1月 5日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47179605

この記事へのトラックバック一覧です: 新年だぁ!:

« 今年もお世話になりましたm(__)m | トップページ | 初詣 »