« めり~くりすます! | トップページ | 今年もお世話になりましたm(__)m »

2009年12月28日 (月)

忘れてたよ^^;

25日にシャンプーから戻ったしばを撮ったのに
アップするの忘れてたので今頃(笑)

091228s2

バンダナがクリスマス仕様で、良く見るとサンタさん柄なんですよ(^.^)
なんだか似合わなさが妙に可愛かったりして(爆)

091228s1
失敬な、ボクは何でも似合うんだワンよ。

おかあちゃん、私が仕事から戻るまで外さずに待っててくれました。
帰るなり開口一番「写真撮るだろ?」ですから(笑)。
解ってる~。

|

« めり~くりすます! | トップページ | 今年もお世話になりましたm(__)m »

コメント

あはは!
おかあちゃん、さすが知ってますね(*^^)v
感謝感謝ですね!しばっちさん^^

投稿: comachi | 2009年12月29日 (火) 00時38分

きれいになったら写真撮影のお約束。
おかあさんはしっかりわかってらっしゃるようですが
しばくんもその辺り覚えて来たでしょうかhappy01

投稿: メグまま | 2009年12月29日 (火) 20時18分

comachiさん:
ね~、ありがたいことですよ(笑)
何て、見透かされてるとも言いますか。

メグままさん:
そうなんですよ~、お約束というか、撮りたくて(笑)
しばは早く外したくて仕方なかったみたいです(^_^;)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年12月30日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47140218

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたよ^^;:

« めり~くりすます! | トップページ | 今年もお世話になりましたm(__)m »