« 双子座流星群&イルミ | トップページ | 忘れてたよ^^; »

2009年12月25日 (金)

めり~くりすます!

もうクリスマスも終ろうとしておりますが^^;

しばもチョコッとクリスマスっぽいおめかししましたよ。

091217s1

結局今年も、前年の材料の残りに少し買い足して(勿論100円ショップでね)、首周りを飾ってみましたよ。
おかあちゃんには「正月飾りみたいだ」と言われましたが(^_^;)
クリスマスカラーはちゃんと押さえてるんだけどなぁ。

091217s5

お遊びで頭に乗せてみたら、案の定嫌な顔されちゃった(笑)
以上は少し前に撮った写真。

24日には、予約してあった↓ワンコ用クリスマスディナーを食し。
091224gohan

よっぽどお腹空いてたのか、いいにおいだったのか。
おかあちゃんがお皿に盛る間が待てなくて、キュインキュインと鳴く始末。
盛り付けてみると結構量が多くて、残すのかと思いきや、ペロリと完食しました~。
その後も人間のオードブルに集るしば、食欲魔犬と化したのですが(笑)
思わぬご馳走にありついて、満足げなしばなのでありました♪

序に、一昨年に作ったクリスマスカラーも着けて撮ってみました。

091224s1

そして今日は、サロンでシャンプーの予約でした。
私は仕事だったんでいけなかったんですが、妹しろうさぎとおかあちゃんでドッグランに行った模様。
そんな訳で写真はありませんが、やっぱり暫く行けなかった反動で爆走したそうです。
平日なのでワンコは少なかったけど、常連さんのゴールデン・ナイト君が居たとか。
嗚呼いいなぁ、アタシも行きたかったよ(T_T)

|

« 双子座流星群&イルミ | トップページ | 忘れてたよ^^; »

コメント

とっても「メリ〜クリスマス!」なしばくん、ダンディですね。
いい感じにクリスマスだと思うのですが
何故にお正月飾りに見えてしまったのでしょうか。
もみの木の枝(らしきもの)が松に見えたとか…。

ディナーまでいただいて幸せなクリスマスでよかったね、しばくん。
サンタさんはきてくれたかな?

投稿: メグまま | 2009年12月25日 (金) 23時39分

うひょ♪
しば君、似合ってるし~♪可愛い ^^
ごうは、はなからクリスマスの格好は無理だ!なんて飼い主のほうが諦めていました。
しば君くらいになると受け付けてくれるかなぁ・・・。

ディナー、美味しそうですね。
普段食べられないものをもらった時の満足な様子は、こちらも暖かくなりますよね。

家は今年最後のシャンプーを予約しようとしたけれど、年末までいっぱいでした。
よって我が家で執り行います。
寒くないようにしないとね。
飼い主も犬も。

投稿: ごうのお母さん | 2009年12月26日 (土) 10時13分

しばちゃん、かわいい~~~!(^^)!
なんかさ、凛としててカッコいいし♪
うふふ^^
お正月はそのバージョンでお母さんの言う「正月飾り」に決定ね!
わんこ用ディナー超豪華!!
楽しいクリスマスに練りましたね(*^^)v

投稿: comachi | 2009年12月26日 (土) 23時52分

ブログのトップ画面の写真も華やかでかわいいけど「クリスマスカラー」もシンプルだけど、紳士的で似合ってるよ~。
しば君、やっぱり男前だねぇ。
何でも似合うけど、2枚目の写真はホッペがムニュってなってて、ちょっと( ´艸`)プププってなってしまいました。
ごめんね、怒らないでね。
またお正月バージョンのトップ画面の写真を楽しみにしてます。
あんまり期待するとプレッシャーかかります?coldsweats01

投稿: ルパンの恋人 | 2009年12月27日 (日) 00時59分

メグままさん:
こうしてちょっとだけ遊ぶのが楽しいんですよ(^.^)
ダンディですか?ウレシ♪
松ぽっくりがついてたからなのか、おかあちゃんにはそう見えたようです(^_^;)
まあ、ある意味向うの正月飾りみたいなものですけどね(笑)
サンタさんは……もうちょっと後で来る予定。

ごうのお母さんさん:
バンダナが大丈夫なら、ごうちゃんも出来ると思いますよ~。
尤も、この写真もオヤツで釣っての一発勝負みたいなものですけど(^_^;)
ずっとは着けてられないけど、写真撮る間だけ、ね(^.^)
ごうちゃんのお家シャンプー、頑張って下さいね~。

comachiさん:
本とはもちっとばかし笑顔が出ないかな~、ってカンジなんですけどね。
でもまあ、コレはコレでヨシかなぁ(笑)
ムハー、実は正月の分はまだ用意してないんですよう。
今から100円ショップ行ったら何かあるかなぁ(^_^;)

ルパンの恋人さん:
女の子みたいに派手には出来ないけど、それなりに男の子でも楽しみたいですよね~。
すもちゃんもどうですか(^.^)?
二枚目はお遊びですが、おかあちゃんがノリノリで飾りを持っててくれたんです(笑)
やー、何か考えようと歯思ってるんですが、何も作れなかったら合成になるかも(爆)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年12月27日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47114580

この記事へのトラックバック一覧です: めり~くりすます!:

« 双子座流星群&イルミ | トップページ | 忘れてたよ^^; »