« は~、お腹一杯! | トップページ | 傘 »

2009年11月15日 (日)

二週間ぶりだワン

今日は、二週間ぶりに森の国のドッグランへ。

お天気は曇ったり晴れたり、そして兎に角寒かったです^^;
見越して着膨れて行ったんですけど、この時期のテラス席でのランチはツライなぁ。。。

人間は震え上がっておりましたが、しばは元気一杯でしたヨ。
入るなり爆走追いかけっこが始まり、カメラの用意が間に合わないほど(笑)

091115s1

今日のランは、常連さんのチェイサーちゃんとハッピーちゃんのみ。
まあこの寒さなので致し方ないかなぁ。
しばは自分より大きいコが苦手なんですが、このコ達しか居ないからなのか、それとも多少慣れて気が許せるようになったのか。
チェイサーちゃんにちゃんとお尻嗅ぎのご挨拶をしてました。
ハッピーちゃんとも声が出ちゃう位楽しく追いかけっこしたり、誘ったり。

091115s

091115s3

今回、実はチェイサーちゃんの意外な面を発見して面白かったのです。
食いしんぼうなのは何処のコも同じなんですが~
人の荷物の中を探ってるんですよ(笑)
しばに一寸オヤツをあげようとしてたらチェイサーちゃんがやって来てダイナミックに体当たりでオネダリするし。
私の前に座り込んで「背中撫でて」とせがまれて、摩ってあげたら気持ち良さそうにしてたし。(その間しばは何やらもの言いたげに此方を見ておりました)

091115s2

クールな外見とは違って、以外に誰にもなつっこいコなんだねぇ(^^)

しばがガウガウ誘うもんだから、皆がワンワン言いながら賑やかなランでした♪

091115s6
因みにおかあちやんに撮って貰ったしばとしばっちのツーショ。
しばが何気にメーワクそうな顔をしているのはスルーで(笑)

091115s5
本日の激写はコレでしょう。
ハエぶんぶに好かれて困った、の図。

今月一杯で暫し森の国が休業になるので、しっかり通わないとね。
確か12/1~12/18まで全施設休業なんだそうで。
ん~、12月中は雪が無ければ行けるかな?

|

« は~、お腹一杯! | トップページ | 傘 »

コメント

関西地方もこの週末は風が強くて秋も深まった感じでした。
とはいっても、風さえあたらなければ外でもそこそこ過ごせましたが。

しばくん、久しぶりのドッグランで飛んでますねairplane
広々としたところで駆け回れるのはやっぱり楽しいんでしょうね。

それにしてもハエぶんぶに好かれたスクーブ写真は
拡大写真が無ければハエぶんぶだとは気づかずに見過ごしそうでした。
それに動じないしばくんの姿勢正しい姿がすばらしいhappy01

投稿: メグまま | 2009年11月16日 (月) 20時55分

しば君、今回も存分に楽しめたみたいですね。

しばっちさんとしば君のツーショットを見て、私もあんな風に迷惑そうな顔で写っていたラムを見て、少しショックを受けた事を思い出しました。
「わかったから、そんなにくっつくなよ~、仕方ないなぁ、もう。」
って感じなんでしょうか。
でも、それもかわいいんですよね。

ハエ君とのツーショット、笑ってしまいました。(≧∇≦)dash
すごいですね。
こんな激写はめったに見れません!!
しば君もこんなに小さい奴じゃ、ガウりたくてもガウれませんよね。
と言うか見えないでしょうしね。(*^m^)

投稿: ルパンの恋人 | 2009年11月16日 (月) 21時05分

メグままさん:
大袈裟ですが、冬が来たような寒さです。
今日も日中10℃上がらなくて寒かったので、とうとうストーブ出ました。
やっぱりドッグランも気に入ってるようで、それなりに楽しみにしてたんでしょうね(^・^)
ハエぶんぶを追い払う一瞬前の写真です。
というか、しばがブルブルしてハエぶんぶが飛んでったので気付いたんです(笑)


ルパンの恋人さん:
あはは、ショックなのもわかりますよ~。
過度な触れ合いを嫌う和犬なので、その辺は諦めてますよ(笑)
この写真もともすれば逃走を試みてましたから^^;
メグままさんへのお返事にも書きましたが、もしかして写ってるかも・・・・・・と思ってチェックしたら写ってたという、偶然の産物なんですよ~(^・^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年11月17日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46773855

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間ぶりだワン:

« は~、お腹一杯! | トップページ | 傘 »