« いやしんぼしばちゃん。 | トップページ | やればできるしばちゃん。 »

2009年11月27日 (金)

ブッブに乗ってお散歩だワン

水曜の話で御座います(遅)

天気予報が外れてなんとも暖かいいいお天気になったのです。
おかあちゃんが「弓ヶ浜公園に行こう」というので行って来ましたよ(^^)

コンビニでおにぎりと飲み物、パンなど買いこんで、公園内の東屋でランチ。

091125s4
そのパンくれるワンか!?

091125s6

公園が海の直ぐそばで、風があったら寒いかなあと思って着膨れて行ったんですが。
風もなく、冬の上着では暑い位のお天気でした。
ランチの後は、芝生の広場でフリスビーで遊んだり。

091125s3

ロングリードにじゃれてこんがらがって遊んだり(笑)

091125s7

まあ、何時もと変わりないけど、プチピクニック気分で(^^)
しばもブッブに乗れて御機嫌だし、私たちも暖かくて気分が良いし。
家に篭るよりは宜しいかと言う事でネ。

091125kamo
091125sagi

途中、川に居たカモさんに接近。
飛んでるサギも撮ってみましたヨ。

余談ですが。
ロー●ンの韓国のりで巻いてある牛カルビのおにぎり美味かった♪

|

« いやしんぼしばちゃん。 | トップページ | やればできるしばちゃん。 »

コメント

公園の芝生でロングリードでこんがらかって遊ぶしばくん
本当に楽しそうですねhappy01
関西地方でも水鳥の姿が増えてきました。
鴨が増えると冬だな〜って思います。

投稿: メグまま | 2009年11月28日 (土) 23時11分

しばちゃんよかったね^^
もしかして!
このロングリードって、10mのと20mくらいの長さがあるヤツ?
あたし狙ってるんだよね~(^^ゞ
ボーナスでたら買おうと思って^^
写真がとってもきれいで、しばちゃんの表情がすごくいい!(^^)!

投稿: comachi | 2009年11月29日 (日) 14時41分

メグままさん:
ロングリード、良いんですけど捌くのが難しいんですよ。
捌いてリードが宙を舞ったりすると、こうしてじゃれ付くんです(笑)
早いものでもう直ぐ師走ですよ……早っ!

comachiさん:
そうです~、10m位だったかな?
リールが無いので仕舞う時大変なんですが(苦笑)
砂浜とかで、しばの足に中々ついていけないので^^;
お天気が良かったので、キレイに撮れましたよ(^^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年11月29日 (日) 22時55分

いいですねぇ、のんびりした時間が流れてます。catface
ロングリードでしば君楽しめましたか?
私もロングリードに興味があるんですが、どんな感じなんですか?
からまったりしません?


投稿: ルパンの恋人 | 2009年11月30日 (月) 22時08分

ルパンの恋人さん:
こうして偶にはのんびりするのも、気分転換には良いんですよね(^^)
ロングリードはねえ、上手に捌かないと偶に縺れます(笑)
仕舞うのもちょっと大変ですが、普通のリードで人間が伴走する子とを思えば、です。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年12月 2日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46875506

この記事へのトラックバック一覧です: ブッブに乗ってお散歩だワン:

« いやしんぼしばちゃん。 | トップページ | やればできるしばちゃん。 »