« 三歳の誕生日。 | トップページ | 成吉思汗! »

2009年10月16日 (金)

届きました~♪

以前に書いたコチラの記事。

フォトコン入選の賞品、名前入り皮のチョーカーが届きましたよ♪

Choker

中々渋くて、いい味です。
早速しばに着けてみたのですが……毛で埋もれる……嗚呼っ。
まあ細身で邪魔にならないので、着けたままにしてますよ。
因みに下の写真で首元にチラっ見えてるのがそーです。

余談ですが。
賞品のチョーカー、実は受賞すると思ってなくて何も考えずに応募したんですが。
いざ受賞して改めて見れば、一番大きいサイズでもしばには入らないんです。
無理を承知でサイズを大きくして貰えないかとお願いしたら、受けて頂けたんですよ~。
折角貰っても着けられないんじゃあ、意味無いですからね。

フォトコンの主催者さま、皮職人さん、どうもありがとうございました~(^・^)

091016s1

デビルウイングは空を飛び~♪
もとい、因みに赤い羽根は100均で見つけたものをしばに着けてもらうために改造したもの。
ハロウインが近づいてるのでね(^・^)

091016s4

背中側はこんなかんじ~。
羽・魔女とカボチャ・赤い布テープ・マジックテープ・締めて400円で作成也ヨ。

|

« 三歳の誕生日。 | トップページ | 成吉思汗! »

コメント

赤いコウモリの羽がちょい悪をかもしだしていますねwink
賞品のチョーカーとなかなかマッチしていて
違和感が無いというかよく似合っているというかdog
しばくんもハロウィンの仮装行列に参加できそうです。

投稿: メグまま | 2009年10月17日 (土) 19時58分

チョーカーもかっこいいですが、デビルウィングが超カッコイイです!!!
しば君もそんなにイヤそうでもないですよね。

それによく見たら、チョーカーとデビルウィングがピッタリマッチしてます。
カッコイイお兄さんみたいに見えるのは私だけ?

投稿: ルパンの恋人 | 2009年10月17日 (土) 21時24分

メグままさん:
服を嫌がって着ないけど、何か出来ないかと企てて見ましたヨ。
これも外そうと何度もブルブルしてました(^_^;)
これ赤と黒があって、敢えて赤にしてみたんです。
自分でも中々のお気に入りです♪

ルパンの恋人さん:
お誕生日のお祝いコメントもありがとうです(^^)
……とても落ち着きが出たようには…(^_^;)
顔立ちは随分オヤジっぽさが増してきた気はします(笑)
可愛いかなと思って赤にしたけど、いっそ黒に鋲打ちの羽とかだともっとパンクですよね~。
それもいいかも。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年10月18日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46502872

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~♪:

« 三歳の誕生日。 | トップページ | 成吉思汗! »