« 届きました~♪ | トップページ | 成吉思汗、の続きナリ »

2009年10月18日 (日)

成吉思汗!

091018s1

とゆー訳で。(後ろの車は他所様の車ナリよ)
今日は新しいドッグランを発見したので行ってみようと言う事に。
大山の豪円山スキー場にドッグランが、しかも無料らしいのですよ。
ロッジでは「ジンギスカンが1200円で食べ放題」なので、メインはそっちなんですが(笑)

Gouenzan

画面左下のオレンジの柵の中がドッグランです。

上を見れば大山、下を見れば遠く弓ヶ浜が臨め、ロケーションは最高(^^)
只、柵は網が張ってあるだけ・出入り口も二重になっておらず、柵の一部を直に開けて出入り・日陰はナシ・ウンチョコンポストも無。
無料なので設備はイマイチですが、芝生は柔らかいし広さも森の国とタメかもしかして広い位有りますヨ。

091018s1g

091018s2g

ドッグランには4頭ほど居ました。
ブルドッグの男の子や、プードルとシーズーのハーフの子犬キミちゃんと爆走したり、中々ワン達は活発に楽しんでましたが……
日が翳ると寒い~~っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
マジで毛糸の手袋が欲しかったですよ(^_^;)

091018s6g
大山の方を臨んで一枚。

091018s7g
弓浜半島を望んで一枚。

ドッグランで遊んだ後は、ロッジのテラスでジンギスカン食べ放題
テラス席ならイヌ連れもオーケーです。
久し振りの焼き肉に、思わず御飯お代わりしちゃった(笑)
お肉は薄切りで、硬くないのでホイホイ食べられちゃいます。
お野菜はナス・キャベツ・タマネギ・ピーマンで、タレは醤油ベースとフルーツベースの二種類でした。
しばも、おかあちゃんに焼いたお肉を少しタレなしで貰ってたし。
ランで一緒に遊んだブルちゃん家族とダックスちゃん家族も食べ放題なさってました。
フセて待ってるブルちゃんのオチリが眼福だったのでした(笑)

お腹一杯になって、お次は森の国へ。
ドッグランのはしごしちゃった(笑)
その様子はまた次回っ。

|

« 届きました~♪ | トップページ | 成吉思汗、の続きナリ »

コメント

やはり大山ともなると、もう寒さを感じる季節なんですね。
毛皮のコートを着ているdogにとっては
これからがベストシーズンなんでしょうけど
人間は防寒対策が必要ですねsnow
それにしてもドッグラン&ジンギスカン食べ放題とは
1回でとってもおいしいお出かけですねhappy01
しばくんも大満足!だったのでは?

投稿: メグまま | 2009年10月20日 (火) 16時19分

メグままさん:
お天気の所為もあるんでしょうが、風が冷たくて(^_^;)
普段家で焼き肉もしないし、滅多に食べられないお肉を貰えてしばは喜んでましたヨ♪

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年10月20日 (火) 22時23分

しば君にとっては遊べるし、おいしいお肉もらえるし、一石二鳥の幸せだったんですね。heart04dogheart04
それはクセになりそう。
ちゃんとキレイな景色をバックにカメラ目線してくれるんですね。
うちのラムなら、お友達がいる時には飼い主の事は忘れてしまうので、こんな風に振り向いてもくれません。sweat02

投稿: ルパンの恋人 | 2009年10月25日 (日) 20時06分

ルパンの恋人さん:
そうなんです、普段人間が食べてるお肉は貰えない事が多いので。
やー、カメラ目線が来るまで何枚も撮るんですよ。
呼んだり音を出したり、後ろで気を引いてもらったり(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年10月25日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46521126

この記事へのトラックバック一覧です: 成吉思汗!:

» ブルドッグとの出会い [ブルドッグとの愛しき日々]
ブルドッグのブルさんとはじめて今日出会いました。ブルさんとは私が勝手にペットショップのブルドッグを [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 22時43分

« 届きました~♪ | トップページ | 成吉思汗、の続きナリ »