« 頭痛い……イヤ、なんか違うぞ | トップページ | 届きました~♪ »

2009年10月11日 (日)

三歳の誕生日。

今日はしばの三歳の誕生日birthday

そんな訳で、お祝いも兼ねてドッグランへ(笑)
何か何時も行ってるとスペシャル感が薄れるような気もしますけど(-_-;)
ノーリードでノビノビできるのが何よりのご馳走かな、何て思いましてね~。
プレゼントは既に公開&引き渡し済みですし。

今回も色んなワンコが居て、楽しく遊べました(^^)
入った直後はあまり他のワンコに混じろうとしなかったんですが、黒いトイプー君(ちゃん?)に誘われて走ったのをきっかけに、チワワのレオ君や柴犬の銀君と追いかけっこを楽しみましたヨ。

写真は大量なので、アルバムに纏めました。

コチラ
からどーぞ♪

帰ったら疲れたのか、日向ぼっこしながら直ぐに寝ちゃいました。

091011s1

三歳の誕生日おめでとう、しば。
これからも元気に癒し系草食イケメンで居てね~。

|

« 頭痛い……イヤ、なんか違うぞ | トップページ | 届きました~♪ »

コメント

しばくん、3歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ドッグランにも行って楽しいお誕生日だったみたいですね。
3歳といえばそろそろ大人の落ち着きが身に付く頃でしょうか?
これからも家族を癒す草食系柴犬さんでいてくださいhappy01

投稿: メグまま | 2009年10月12日 (月) 12時44分

しばちゃぁ~ん Happy Birthdaybirthdayhappy02
3歳の誕生日、ドッグランで思いっきり遊べたね^^
しあわせいっぱいheart04楽しみいっぱいnoteな1年になりますよぉ~にshine
たいちょうさんへもコメントありがとでしたlovely
これからもよろしくねhappy02

投稿: comachi | 2009年10月12日 (月) 19時01分

しばちゃん、お誕生日おめでとう♪
一日、遅れてしまってごめんっちょ♪
ごうよりも、2歳と少しお兄ちゃん。
つぎのお誕生日までの1年間も充実して、はっぴ~でありますように♪

癒し系草食イケメン!
いいですねぇ。
従弟のごうも、それ目指します!

投稿: ごうのお母さん | 2009年10月12日 (月) 19時53分

メグままさん:
ありがとう御座います(^^)
定番といえばそうなんですが、本ワンが喜ぶ事ってやっぱこれなんですよ~。
そろそろ落ち着いてくれると良いんですけど……どうかな(笑)

comachiさん:
ありがとう御座います(^^)
今年はしばのお陰でお出かけづいた一年でした~。
たいちゃんもこの先一年、また楽しい年になるといいですね。

ごうのお母さんさん:
ありがとう御座います(^^)
こういうのって何日後でも嬉しいものですよ♪
しばのこれからの一年また楽しく過ごしたいと思ってます。
ごうちゃんも癒し系狙ってね~。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年10月12日 (月) 22時18分

あ~!!
ちょっとサボってる間に、しば君のお誕生日が終わってしまってました。

遅ればせながら、おめでとうございます。
ワンちゃんも3歳くらいになったら落ち着くと聞いたのですが、しば君はどうですか?

いつまでも元気でハンサムなしば君でいて下さいね。


投稿: ルパンの恋人 | 2009年10月17日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46459762

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳の誕生日。:

« 頭痛い……イヤ、なんか違うぞ | トップページ | 届きました~♪ »