« 成吉思汗! | トップページ | 恒例、月末シャンプー »

2009年10月20日 (火)

成吉思汗、の続きナリ

日曜のジンギスカン食べ放題の続きです~。

たらふく食べて満足した後、帰り道に何時もの森の国があるので寄っちゃいました。

ドッグランには常連さんのハッピーちゃん・マーブルちゃん・チヨちゃん(何れもラブ)が居ましたよ。
誘いに来てもくれるんですが、豪円山でほぼ体力使いきっちゃったようで(^_^;)
ほぼマッタリするだけとゆー寂しい結果に(当然ですかねぇ)。

091018s2
ウンがつくかも?

スッキリしたあと林ゾーンを軽~く散策して、ちょっとお腹もこなれたのか(笑)
フリスビーでシッカリ遊びました。

091018s6
ぶんぶん!振り回すワン。

091018s7
しゅわっち!

こうして写真だけ見ると、投げたフリスビーをキャッチして持ってきてるみたいに見えますが~、実はキャッチできませぬ(苦笑)
落ちたのを拾うだけ。
基本しばは、フリスビーは咥えて振り回したり齧って遊ぶものだと思ってるフシが(^_^;)

091018s9

流石に疲れて、こんなことしても成すがままでしたよ(笑)
普段なら乗せることすら難しいんですが。

走って食べて遊んで、しばも人間も充実しつつも疲れた。濃密な一日で御座いました(^^)

091018s5

またお肉たべたいワンねぇ。

|

« 成吉思汗! | トップページ | 恒例、月末シャンプー »

コメント

あはは!
うちもフリスビーは同じ使い方ですよ^^;
キャッチなんてとんでもない!
落ちたのをくわえて振り回すのがこのおもちゃの遊び方だと思ってる~(^^ゞ
濃厚な1日、満喫できましたね(^_-)-☆

投稿: comachi | 2009年10月22日 (木) 01時30分

フリスビーはまだ使ってみたことがありませんが
ボールは上手にキャッチしますdog
ただし、外ではボールに見向きもしないので
フリスビーもやっぱり無理かもしれませんcoldsweats01
さすがに、室内でフリスビーはちょっと無理です。
ラストの写真のしばくん、凛々しくて素敵ですheart04

投稿: メグまま | 2009年10月22日 (木) 06時57分

上手に写真を撮ってるので、フリスビーもキャッチできてるように見えますよ~。
しば君、よっぽど疲れたんですね。
「なすがまま」ってところが、笑いました。(*^▽^*)

投稿: ルパンの恋人 | 2009年10月25日 (日) 20時02分

フリスビー・・ ごうは、すでに2個ダメにしました^^;
投げてあげると喜んで取りに行きガジガジです。

ウンチのポーズ。
可愛い♪
ごうは、もう少しだけ前足が後ろに行きます。(笑)

投稿: ごうのお母さん | 2009年10月25日 (日) 20時44分

comachiさん:
あはは、たいちゃんもそんな遊び方なんですね~。
希に家の中なら投げ方が上手いとキャッチできる事もあるんですけどね。
またジンギスカン食べたいなぁ。

メグままさん:
メグちゃん、ボールキャッチ出来るなんて凄いですよ。
しばも外では余程気が向かないとノッてこないです^^;
何か空が撮ってみたくなったんですヨ。

ルパンの恋人さん:
イヤハヤ、動かない画像ってヘタレな部分も隠してくれるなぁ(笑)
普段なら近づけただけでも逃げるんですけど~。
どーでもいいからほっといて休もう、という気分だったのかも^^;

ごうのお母さんさん:
ごうちゃんもカジっちゃいますか~。
実はこれも2個目なんですよ(笑)
ウンチョポーズ、問題アリかなと思いつつもついつい撮っちゃうんです~。
だって可愛いですよね。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年10月25日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46538982

この記事へのトラックバック一覧です: 成吉思汗、の続きナリ:

« 成吉思汗! | トップページ | 恒例、月末シャンプー »