« 気が早い誕生日プレゼント。 | トップページ | 作戦成功っ。 »

2009年9月27日 (日)

裏白真っ白だワン。

このところブログ書けばほぼドッグランとゆー^^;
今日も朝からサロンでシャンプー頑張ったので、恒例森の国ドッグランへ。

銀色週間の直後の日曜だったので、意外と駐車場が空いてました。
とは言え日曜なので、それなりにワンコも沢山いましたヨ。

090927s1

やっぱり自分より大きい子は苦手で^^;ラブの女の子にちょっとガウっちゃったのです。
飼い主さんも気さくな方だったので一寸恥ずかしかったり。

090927s2

黒柴君も居ましたよ。
この子豆柴なのか、小さめだったのでしばは寄っていきました(笑)
黒柴君が少しガウってたけど、概ね仲良く遊べたかな。

090927s4

ワンコが沢山居ると遊ばないフリスビーも、今日は気が乗ったようで、1回だけですが投げて遊べました。
その後は投げても見向きもしませんでしたが^^;

090927s5
090927s6

ダックスちゃんと追いかけっこ。
初め楽しそうに追いかけっこしてましたが、ダックスちゃんは気が変わったらしく飼い主さんの元に非難しちゃいました。
しば激しかったからなぁ(笑)

090927s93

林ゾーンではポメちゃんと(君かな?)
全速追いかけっこを楽しみ。
このポメちゃん懐こくて、イキナリペロチューされちゃいましたよ、グフフ。

090927s96

おかあちゃんともランを一周散歩したり。

楽しく遊んでから、レストランに行きランチしておりましたら、先ほどの黒柴君ご一家が隣の席に座られました。
さり気にしばと黒柴君は近寄ってクンクンしあったりしていましたよ~。

そして。
妹が「早いけどしばの誕生日プレゼントに買ってやる」と太っ腹発言をしたので、とうとうドッグランの年間パスポートを購入いたしました。
パスポートに使うしばの写真もスタッフのお兄さんに撮影してもらい、次回行った時に受け取りです。

ホホホホホホ、これでドッグラン行き放題です。

あと、本館にしばの写真アップしましたのでお暇なら見てネ。
今回アップした写真で1歳締めくくり。(まだそんなとこなのか(-_-;))。
2歳からはアルバムを新しく追加する予定ですヨ。

|

« 気が早い誕生日プレゼント。 | トップページ | 作戦成功っ。 »

コメント

dogしばちゃんsign01 presentやったねっ年間パスポートsign03dash GETscissors

お誕生日まで まだしばらくあるのにねhappy02 待ちきれないのは しばちゃんじゃあなさそうねheart

ブッブに乗りたいわん作戦rvcar  成功impact

投稿: ぱーちゃん | 2009年9月27日 (日) 23時04分

つ、ついに年間パスポート手に入れましたね~!!!(笑)
しろうさぎさん太っ腹~(´艸`)
しばちゃん10月11日が誕生日なんですね~shine
その日は、ロッコがわが家に来た日で、家も記念日なんですgood
なんだかめでたいですね~(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2009年9月28日 (月) 00時58分

しろうさぎさんたら、太っ腹ぁ~(*^^)v
さすがです!!
しばちゃんとうちのたいちょうさん、1日違いのBirthday♪
うちは何あげよっかなぁ~(^^ゞ

投稿: comachi | 2009年9月28日 (月) 15時50分

smileぱーちゃんさん:
これからがベストシーズンなので~fuji
買うなら早い方が良いって話になったようです(^^)
何だかんだ言って、プレゼントって選ぶのが楽しいんですよねぇ。
しばもホクソ笑んでる事でしょうsmile

きなこもちさん:
前々から、この回数ならパスポートだよねって言ってたので願ったり叶ったりですね(^^)
ロッコちゃんの家の子記念日がしばの誕生日と同じですか、何か嬉しいなflair

comachiさん:
ホント、しばの誕生日プレゼントっていい所千円前後なので、破格っちゃそーなんです。
まさか本気だったとは……ともあれ有り難いですよ(^^)
たいちゃんも10月ですね、きっとプレゼント楽しみにしてますよ~♪


投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月28日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46330261

この記事へのトラックバック一覧です: 裏白真っ白だワン。:

« 気が早い誕生日プレゼント。 | トップページ | 作戦成功っ。 »