« 久し振りに海へ。 | トップページ | ブッブに乗りたいワン…… »

2009年9月21日 (月)

初秋の大山。

090920daisen

日曜の天気はこんな感じ、↑は森の国の駐車場から見た大山で御座います。
日差しは強かったけど、風は冷たくて心地よかったです。

と言うわけで、またまた行きました犬走り(笑)
銀色週間初日で流石に賑わっていました。
家でお昼してから上がったんですが、ドッグランも色んなワンコがわんさか~。

090920s1

090920s3

ドッグランの入り口に立つなり、4頭くらいわ~っと集まってきて入れなくなったので、アイドリングスペースの方から入りました。
犬も多けりゃヒトも多いぞ~。

090920s5

090920s7

まあ広いランなので、ひしめき合うようなことは無くて、適当に広がって皆さん遊んでいましたよ。
しばも小さいコ達と追いかけっこを楽しみました(^^)

090920s92

090920s96

で、今回ちょっとイイカンジになったのが、ミックス美女れんちゃん。
れんちゃんはスリムで、すっと通ったマズルと胡麻毛が素敵な美犬さんでした。

090920s97

090920s991

初めしばがしつこくしちゃって緊張させちゃったけど、その後しばのお尻を嗅ぎに来てくれました。
良かったねしば。

もうひとり、れんちゃんより前にしばが気に入った柴?女子が居たんですが、彼女は自分より大きいしばが怖かったようで、怯えさせちゃったのです^_^;

090920s91

今回はまだ三ヶ月のパピーちゃんも来てて、とっても可愛かったのです。
ルーシーちゃんというお名前で、犬よりヒトが好きなんだそうで。
でもワンコとも仲良く遊んでました(^^)
私がしゃがんで写真撮ってる所に来て、くっついて寝転がっちゃったり(笑)
今回来てた小型のコ達はみな懐っこいコばかりでウハウハでしたよ~ん。

090920s98

シメは大山としばで。

はてさて。
しば、コンブ臭からケモノ臭へと変わってきております(爆)
なので今度の日曜はサロン行きなのですが~~。
そのあともしもドッグラン行ったら、今月日曜全制覇ですよ。
どーすんだろう、今度は公園かな?

|

« 久し振りに海へ。 | トップページ | ブッブに乗りたいワン…… »

コメント

ドッグランをかけまわるしば君、楽しそうheart04
本当にこの連休前半はお天気に恵まれていい感じでしたね。
明日は日本海側で崩れるようですが、しば君地方はどうでしょう。
長いと思った5連休も折り返してしまい
残すところ後2日ですが、お天気が保つといいですね。

投稿: メグまま | 2009年9月21日 (月) 23時12分

メグままさん:
このお天気で遊びに行かないと後悔しそうな位にいい天気でした(^^)
こっちも今日は雨で、明日も雨が降るかもという感じです。
まあ、明日は普通にお散歩の予定です~。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月22日 (火) 22時33分

しば君は、ワンコ達と遊ぶのが上手ですよね。
ごうは、まだこういう大勢のワンコちゃんたちが集まる場所につれていった事がありません。自分がうまく対応できるかいまひとつ自信が無いんですよ。^^
しば君、初めてのときはどんな様子でしたか?

ところで、MIXのれんちゃん、ホント美人さんですね。
こういう子とあって挨拶ができると幸せなんだろうな~。

投稿: ごうのお母さん | 2009年9月23日 (水) 21時13分

ごうのお母さんさん:
まだ自分から誘うのは苦手なんですが、誘われたら仲良く遊んでいますよ(^^)
初めての時は、大型犬ワンサカの中に投入されて、恐くておかあちゃんの後を付いて回ってたらしいです。
ご挨拶も上手に出来なくて大丈夫かなぁと思ってたんですが、色んなワンコに混ざるうちに犬同士で自力で学習した感じですよ。
れんちゃん、また会えたらいいなぁ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月23日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46273446

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の大山。:

« 久し振りに海へ。 | トップページ | ブッブに乗りたいワン…… »