« ブッブに乗りたいワン…… | トップページ | 気が早い誕生日プレゼント。 »

2009年9月24日 (木)

予想外。

ペット写真でギネスに挑戦、というペットレートに参加してて、しばの写真を数点アップしてたんです。
其処に写真をアップしてもらえるギネスIDで応募できる「ONE BRAND SMILEコンテスト」というフォトコンに軽ーい気持ちで参加したら。

ナントモハヤ。
入賞しちゃいました、バンザーイ!

因みに受賞した写真はコチラにて見られます。
他の入賞ワンコたちもとっても可愛らしい笑顔なので是非見てね。
癒されますよ~~~ん。

いい所10名にプレゼントの本に潜り込めれば良いかなぁ位で考えてたのでビックリです。
因みに写真は湊山公園で遊んだ時のもので、家族内でも「すげー笑っとる」と言ってた写真なんですよ。

しば、ラッキー続きで御座います(^^)

|

« ブッブに乗りたいワン…… | トップページ | 気が早い誕生日プレゼント。 »

コメント

しばちゃんすごい笑顔(^^)
目がキラッキラしてて本当に楽しそうですshine
しばちゃんが可愛いのもそうですが、
しばっちさんのお写真撮る腕前が素晴らしいんですよね~♪
入賞おめでとうございます!!

投稿: きなこもち | 2009年9月25日 (金) 01時18分

入賞おめでとうございますhappy01
本当にいい笑顔ですね。
こんな笑顔を見せられたら
メロメロになってしまう気持ちがよくわかります。
これも飼い主への愛あればこそですね。

投稿: メグまま | 2009年9月25日 (金) 06時39分

またまたまたですか?∑(=゚ω゚=;)
すごいですね。
確率で言えば、80%くらいですか?

でも、あの笑顔なら入賞するのもわかります。
こうなったら、もっとビッグな賞を狙いましょう。
応援します~。o(*^▽^*)o

投稿: ルパンの恋人 | 2009年9月25日 (金) 16時50分

しばちゃんすご過ぎ~♪
でも、しばちゃんのあの笑顔なら!(^^)!入賞間違いないね!!
しばっちさんの写真の撮り方もいいのよ(^_-)-☆
とにかく、おめでとぉ~!!!!!

投稿: comachi | 2009年9月25日 (金) 17時36分

きなこもちさん:
ありがとうございます~m(__)m
公園の芝生で沢山遊んで、暑いので日陰に避難した直後なんですヨ(^^)
ウデ……未だにカメラ任せですよぅ。


メグままさん:
ありがとう御座います~m(__)m
ワンコが笑うってホントに楽しい証拠なので、公園に連れてって良かったなと思います(^^)
もーデレデレですわ(笑)

ルパンの恋人さん:
やっ、80%は流石に行ってないと思いますけど^^;
BIGな賞、何か無いかなと探しては居ます(笑)
ありがとう御座います、狙えればいいなー。

comachiさん:
ありがとう御座います~m(__)m
上手いヘタは兎も角、何時もしばを可愛く撮る事だけ考えてますっ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月25日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46303014

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外。:

« ブッブに乗りたいワン…… | トップページ | 気が早い誕生日プレゼント。 »