« 午前三時の騒動。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

2009年9月 5日 (土)

ラッキ~♪

仕事から帰ったら、おかあちゃんが「お前に荷物が届いとる」というので箱を見たのです。

通販した覚えも無かったのですが、箱を見て思い出しました~。
そういえばデビフの「うちの子ネット」のプレゼントに応募してたっけ。
当選品が届いてたのでした。

届いたのはデビフセット。
デビフの製品詰め合わせです。

090905dbfset

しばの大好きな軟骨ジャーキーも入ってる~♪
これで当分オヤツ買わなくてもいいな(笑)

しばにとっては少し早い誕生日プレゼントになったかな(^^)

ところで、お知らせ。
件のデビフの「ウチの子ネット」で会員登録すると不定期で届く会報があって、其方にしばの写真をちょこっと載せていただいたのですが。
当該紙を10部も頂いてしまいました^^;
正味10ページほどの薄いものです。
もし欲しいと仰る方がいらっしゃれば、先着7名様にお送りします。
本館のメールフォームに一言くださいな。
折り返し此方からご連絡致します。

嗚呼、なんかデビフの回し者の様ですが違うのよ~。

|

« 午前三時の騒動。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

コメント

これはこれはラッキーですね!!
こんなに沢山!(^^)!
またまたしばちゃんが載ってるんですか!?
あたし、メール送っちゃたわぁ~(^^ゞ

投稿: comachi | 2009年9月 7日 (月) 01時59分

しば君の運なのか、しばっちさんの運なのか!
すごいですっ。heart02(>ω<)
しば君は食いっぱぐれがないですね。

それに、よく投稿写真が載るし、それだけ目につくワンちゃんなんですね。
モデル犬にもなれるのでは?!
でも、しば君が嫌がるかな?(*^.^*)

投稿: ルパンの恋人 | 2009年9月 7日 (月) 11時11分

comachiさん:
一日一つずつ缶詰開けても約2週間は有りますよ~。
太っ腹ですよね(^^)
メール見ました、待ってて下さいね~。

ルパンの恋人さん:
実は殆どしばのものしか当ってないのがミソです(笑)
なのでしばの運だと思われます~。
モデル犬、憧れますね~(^^)
でも多分、しつけできてないし落ち着き無いし^^;……ワハハ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月 8日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46130163

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキ~♪:

« 午前三時の騒動。 | トップページ | 遅ればせながら。 »