« 予想外。 | トップページ | 裏白真っ白だワン。 »

2009年9月25日 (金)

気が早い誕生日プレゼント。

しばの誕生日プレゼントをそろそろ考えてて。
オシャレな首輪なんか良いかなと思いついて、考えていたデザインの物が偶然ネットで安売りしているのを発見。
誕生日は10月11日なので、まだ早いかなとも思ったけれど在庫2点との表示。
「急がんと無んなーがな」とゆー事で早速購入手続きして、今日届きました。


ホントは誕生日当日まで中身ヒミツにして仕舞って置こうかと思ってたんですが~
おかあちゃんが荷物を受け取って、しかも中身に大方の察しを付けられてしまいました^^;
その品物とは、「スパイクカラー」。
金属のトゲトゲが出てる何かパンクな感じの首輪ですね。
一度こんな首輪を着けて勇ましい姿のしばが見たかったんですよ。


隠す意味もなくなったので(苦笑)
早速しばに着けて撮影会です~。

090925s1
090925s2
カッコイイわんか?


普段から散歩はハーネスなので、時々オシャレで着けようかなと思っていますよ。
ホントは他にスパイクカラーのセミオーダーのヤツでムッチャカッチョエエのあったけど……買えなくも無いけどちとお財布にキビシイ微妙に手が出ないお値段で^^;
いやでも、しばが稼いだものの合計金額を考えるとそれよりはお安かったけど。


今回買ったのも丁寧にシッカリ作られた良い物で気に入ったのでヨシ(笑)

|

« 予想外。 | トップページ | 裏白真っ白だワン。 »

コメント

しばくん10月11日生まれなんですか。
うちのメグwanは10月1日生まれなんです。
プレゼントはこの週末に買いに行こうと思っています。

しばくんのスパイクカラーはよくお似合いです。
凛々しい柴犬ぶりに磨きがかかった感じでしょうかheart04
しばくんも満足げですねhappy01

投稿: メグまま | 2009年9月26日 (土) 06時50分

メグままさん:
そうなんですよ、メグちゃんももうじき誕生日なんですね(^^)
何故かしらずっとこのカラーに憧れてて(笑)
しばのためというよりは自分のためみたいなもんですねぇ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月27日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46311955

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早い誕生日プレゼント。:

« 予想外。 | トップページ | 裏白真っ白だワン。 »