« 初秋の大山。 | トップページ | 予想外。 »

2009年9月23日 (水)

ブッブに乗りたいワン……

今日は祝日と私の休みが重なったのですが、特に予定なし。

そんな訳でしばの午後の散歩も何時もどおりに決行なんですが、最近困った事が。
イヤ、別にそれ程困らないけど困るとゆーか(どっちだよ)。

090923s1
ブッブに乗りたいワン。

散歩支度して玄関を出て、何時もどおりに歩くかと思いきや。
逆方向に向かい、隣に住む祖父宅へ直行。
都合でおとうちゃんの車が祖父宅に置いてあるのを知ってて、乗せてもらおうと車の前で座り込むのでありました。

090923s2
ブッブ、乗れないワンか……。

まあ、乗せてもらえないと解れば直ぐに諦めるんですけどね~。
因みに私の車の前でも座込みましたさ(笑)

全然関係ないけど、久々にヘン顔が撮れたので。

090923s3

イヤ、只寝てるだけの写真ですが(爆)
この動画も本館にアップしたので、良かったらどーぞ。
殆ど動かないですが(笑)

今回は散歩写真もこの寝顔写真も、久し振りにコンデジで撮りました。
実はコンデジ、寝姿を撮るには重宝してます。
設定次第でカメラが発する音をほぼ無音に出来るので、起こしてしまうことが少ないのです。

|

« 初秋の大山。 | トップページ | 予想外。 »

コメント

しゃばちゃんちゃっかりしててかわいい~(*^。^*)
賢い賢い!!
車に乗れば・・・!!!!!
ドッグラン~♪てね(^_-)-☆
わかっているのよぉ~。

白目剥いてるしばちゃん、何の夢見てんだろ☆彡

投稿: comachi | 2009年9月24日 (木) 12時24分

comachiさん:
なんだかもう、出かけ癖が付いちゃって
ちとワガママになっておりますよ(苦笑)
沈没直後なんですが、それこそ車に乗る夢でも見てるんでしょーかね(^^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年9月24日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46294384

この記事へのトラックバック一覧です: ブッブに乗りたいワン……:

« 初秋の大山。 | トップページ | 予想外。 »