« 流星、不発。 | トップページ | 今度はリアルタイム払いで(笑) »

2009年8月16日 (日)

先月の未払い分清算(笑)

先月のシャンプー後のご褒美が未払いのまま、しばが今までずっと散歩の度に請求なさいますもので^^;

その支払いという事で、今日は午後からドッグランに行きましたよ♪

お盆で夏休み、という事もあって沢山ワンコが居ましたですよ。
大きい子から小さい子まで、バラエティに富んでて眼福でしたわshine

090816s3
寄ってきてくれたシェルティー君。

090816s5
しばをいたくお気に召したラブの女の子。

090816s6
この子♀は種類なんだろう、この子もしばがとてもお気に入りで、積極的でしたよ。

090816s91
しば、女子にモテモテの図。

090816s8
電車ごっこ?よろしく連なってみたり。

090816s96
ヒソヒソお話?みたいに見えます(笑)

090816s99
帰り際にはこんな子も寄ってきてくれました。

下よりは涼しいけど、矢張り湿度が高かった所為か、今回しばは 余り走り回りませんでしたが。
それでも沢山のワンコが団子になってわーーーっと寄ってきてはわーーっと去っていく、そんな感じでした(笑)
珍しいワンコが色々居て、人間も見てて面白かったです。
2番目の写真の女の子、積極的過ぎてしばは苦手だったみたいで^^;
すこしガウッてしまいました、ゴメンネ。
そして雨が降り出したので、撤収と相成りましたとさ。

090816s98

そして、漸く望遠レンズが日の目を見ました(笑)
走って追いかけなくていいのがラクですわ(えっ?)

|

« 流星、不発。 | トップページ | 今度はリアルタイム払いで(笑) »

コメント

こんばんは~♪
おぉ・・・ しば君モテモテですね!
多少、ガウっても穏やかにやり過ごしていますね。
いろいろなワンコが寄り集まって、鼻を突き合わせて挨拶はなかなか可愛いこと♪
ごうは、まだドッグランっていうものに行ったことがないんですよ。
トラブったら対応できないって思って怖いんですよねぇ・・・。しば君、そんな体験ないですか?
しば君っていつごろデビューしたんですか?

未体験故の心配なんでしょうけどねぇ。
心配しんぱいじゃだめよねぇ・・・ ^^;

投稿: ごうのお母さん | 2009年8月17日 (月) 23時11分

いいですねぇ。( ^ω^ )
うちも先日和歌山に行った際にドッグランで遊んだんですが、あんなにワンちゃん達がいなかったので、わんさかわんさかワンちゃんが集まってるのを見るとそんな感想が出てきます。
見てる方も楽しいし、何よりワンちゃんが楽しそうにしてるのを見るのは嬉しいですよね。

しば君、オス犬君の中でモテモテのタイプなんでしょうか?
それともワンコとして、皆に好かれるボスの素質があるんでしょうか?
どちらにしろ魅力があるんですよね。
ラムとも1度一緒にドッグランを走ってほしいなぁ。♡(≧∇≦)

投稿: ルパンの恋人 | 2009年8月18日 (火) 08時28分

ほんとにしばちゃんはフレンドリーだわぁ~^^
いろんなわんことクンクン出来てうらやましい~。
でもやっぱ、しつこいのは苦手なのねん^^;
ガウっても咬みついたりしないからほんとにお利口さん。
最後の写真、さすが望遠レンズ!(^^)!

投稿: comachi | 2009年8月18日 (火) 20時35分

ごうのお母さんさん:
偶にガウりんぼさんが居たりもしますけど^^;
基本「止めて」という程度のガウりでそれ以上には未だなった事が無いです。
チキンな奴なので、歯向かうとすれば余程だと言う事でしょうかねぇ。
初めてドッグランに行ったのは今年の5月で、その時は仰るような心配でリードをつけたままだったんですが、他の飼い主さんに「離しても大丈夫だよ」と言われて漸く放牧に至ったんですよ(笑)
呼ばなくても、遊び終わったらちゃんと戻ってきますし。
シャイだから自分から誘う事は余り無いですけど、犬同士のルールは犬同士で学ぶほうが理解も早いみたいで、お尻嗅ぎも自然に出来るようになりました。

ルパンの恋人さん:
ここも普段の日に行くと貸切だったりしますよ~(笑)
日曜で夏休みでお盆、なので沢山県外からもいらっしゃってるようで。
今回は女の子が多くて、セレブ女子にモテモテだったんですよ(^^)
ボス気質は…無いと思います^^;どっちかと言うと末っ子気質かなぁ。
ラムちゃんに気に入られれば嬉しいですよねぇ。


comachiさん:
お尻嗅ぎも、ここに通ううちにワンコ同士自力で学んだようですよ。
物の本には「こうしてお尻嗅ぎ教えましょう」みたいな事が書いてありましたけど、全く必要なしでした(^^)
犬は犬語、なんですねきっと。
望遠買ってからずっと機会に恵まれずに居たので、ここぞとばかりに張り切って持って行きました~!


投稿: 真津美(しばっち) | 2009年8月18日 (火) 22時05分

こんばんは^^夏休みはドッグラン混んでませんでした?ここぞとばかりに来る方も多そうですし・・私もこんなわんちゃんに囲まれてみたいwうちの犬はもうご老体ですが、散歩に行くとめちゃ走ります^^;夏なのにまだまだ元気・・でも私が夏バテで散歩最近さぼり気味・・ごめんよぉ;;散歩の後に私はご褒美にご飯あげてますが、それが癖になると貰えるまで待ってますよねwしばちゃんたんまり溜まったご褒美満足してくれたかな??^^

投稿: ミザ | 2009年8月20日 (木) 23時50分

ミザさん:
ドッグラン、混むと言うほどではなくて、沢山のワンコとゆったり遊べましたよ(^・^)
アスレチックの方のお客サンが多くて駐車が大変でしたけど。
普段の昼間は暑くて殆ど歩かないので、こんな場所で発散しないとです(笑)
夏バテですか、後々響きますからお大事に。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年8月23日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45944744

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の未払い分清算(笑):

« 流星、不発。 | トップページ | 今度はリアルタイム払いで(笑) »