« 先月の未払い分清算(笑) | トップページ | カイカイで病院へ行く。 »

2009年8月23日 (日)

今度はリアルタイム払いで(笑)

何かこの頃ブログ書くとドッグランネタな気が……coldsweats01

今日はしばのシャンプーが朝9時半の予約。
11時ごろに車で迎えに行き、シャンプー頑張った報酬を支払うべく(笑)、その足でドッグランへ向かいましたよ。

夏休みもラストスパート、森の国のアスレチックは子供づれで賑わっておりました。
ドッグランにも何組か。
今日は前回の時よりは湿度も低くて、過ごしやすい感じでした。

090823s1
確証は持てないんだけど、このラブサンは前回の時にしばの尻穴に思いっきり鼻を突っ込んでたあの女子ではないかと思うのですが……違ってたらゴメンナサイ。

090823s2
恐らくミックスの女の子にも言い寄られてまんざらでもなさそうなしば。
この後この子と、先ほどのラブサンも交えて追いかけっこしてました。

このミックスちゃんがウンチョしているところに出くわしたラブサン、そのウンチョを食べちゃってました^^;
むう、美味しそうなニオイだったんでしょうか。

090823s4
ダックスちゃんとは鼻と鼻でご挨拶。

一頻り遊んだ後、丁度昼になってたのでレストランで食事。
その後またドッグランに戻ってまた少し遊びました。

090823s7
このトイプー君とも仲良く追いかけっこ(^・^)
この写真の直後、思わず笑っちゃう出来事が。

しばにお尻を嗅がせた直後、思わず催しちゃったんでしょう。
鼻を近づけていたしばの眼前にて腰を落とし、そのままウンチョしちゃったのです。
その時のしば、物凄く驚いて前足を片方上げて体を引いて、明らかに驚いてた(笑)
そりゃー他のワンコのウンチョするところなんて初めて目の前で見たもんね。
飼い主さんが何方か解らなかったので、「飼い主さ~ん、ウンチョしちゃったよ~」と呼びかけましたら、ウンチョ拾い道具を持って走ってこられました。
つか、ラブサンの食糞事件の直後なので、しばが食べちゃったらどーしようかと内心ヒヤヒヤしてたんだけど、ドン引きしててそっちには気が行かなかったみたいです(笑)。

090823s6

今回またちょっと判明した事がね。

「(ぱっと見)若くて綺麗なお姉さん、及びヤングな女子」

にしばは弱いらしいです。
ドッグランから出る間際に、トイプー君の飼い主さんがナデナデしてくれたんですが、ちみっとペタミミしちゃったりして嬉しそうなんです。
前回おじさんとヤンチャ坊主に触られた時にはガウってたのに~。
レストランでも、通りかかった小学生と幼稚園児位の可愛らしい姉妹が柵越しに「触っても良いですか?」と声を掛けてきたので「いいよ~」と言いましたら。
これまたこの二人にまんざらでもなさそうな顔して撫でられてやんの(笑)
ま、今日のしばならコンブ臭も漂ってないからバッチリ触って。とゆー感じですわ。

そして後でおとうちゃんに聞いたら、実は報酬前払いも判明。
朝の散歩を車で湊山公園まで行ってしたらしい。
抜け目のないヤツ(^_^;)

結局この6月から8月で回数券使いきっちゃったなぁ。

|

« 先月の未払い分清算(笑) | トップページ | カイカイで病院へ行く。 »

コメント

しばくんのドッグランレポートはいつも楽しそうですね。

相変わらずモテモテだけど、ちゃんと選んでるとこが笑ってしまいます。(*^m^)

「(ぱっと見)若くて綺麗なお姉さん、及びヤングな女子」
に弱いと言う事は、しば君を触れば、そうなのかそうでないのかわかるって事ですね。
実際は年齢がいってても、見た目がキレイならガウられないって事ですね。
それ、いろんな人で試して欲しいなぁ。
探偵ナイトスクープ(そちらはやってますか?)でやってくれないかなぁ。
とよそのワンちゃんで密かに想像して楽しんでしまいました。

投稿: ルパンの恋人 | 2009年8月25日 (火) 21時35分

こんばんは^^食糞って違うワンちゃんのものも食べるんですね?!知りませんでした・・私も飼ってた犬が食糞した時には驚きました・・^^;やはりオスのわんちゃんは若くて綺麗な女性が好きなんですねwうちのメス猫は兄の臭い仕事用の靴の匂いを嗅いでごろにゃんしてました^^;動物って面白いですね^^
しばちゃん今年の夏はドッグラン三昧で良かったね^^

投稿: ミザ | 2009年8月26日 (水) 00時20分

こんばんは~♪
目の前でウンチされたとは、すっごい初体験でしたね(笑)
ちゃんと、ドンびてくれて良かった良かった!(笑)
ごうは、先日 黒柴の珀君と遊んだとき、珀君の目のまん前ででマーキングしました。 ^^;

しば君が、若いおねえちゃん系を好むとのこと。
実はごうもヨ!
あの子!絶対に若いお姉さんが好きです。
それと、女子中学生も大好きよ!
制服姿を見かけるとウハウハして近づきます ^^;(笑)

投稿: ごうのお母さん | 2009年8月26日 (水) 23時47分

ルパンの恋人さん:
あはは~、また行った時に機会があれば確認して見るのも面白そうですね(^^)
ナイトスクープ、確かまだやってたと思います(笑)
ラムちゃんはイケメン男子好きだったりしませんか~?(コラ)

ミザさん:
そうみたいです。美味しいもの食べたあとはそのニオイがしてたりするらしいですよ。
タマは無くともやっぱ男の子ですわ(笑)
あ、でもおとうちゃんのニオイも好きなんですけどね。

ごうのお母さんさん:
マーキングならまあ、解りますよね。
件のトイプー君、言い換えればリラックスしてしばに近づいてくれた証拠ですけど~
やっぱビックリですよね(笑)
ごうちゃんも女子好き、しかも制服フェチ……これも血かな(オイ)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年8月27日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/46012302

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はリアルタイム払いで(笑):

« 先月の未払い分清算(笑) | トップページ | カイカイで病院へ行く。 »