« 怒涛の更新月間……かなっ? | トップページ | うひひ♪ »

2009年7月 7日 (火)

忘れてた(笑)

そういえば、お知らせするのを忘れてました~って、大した事ではないんですが。

愛犬チャンプ8月号(6/25発売)の投稿コーナー「ワンコマ写真館」にしばの写真が載りました~♪
68ページ右下です、宜しければ見てやって下さいね~。

話は変わり。

お気に入りだった布製フリスビーがボロボロになってるので、新しいのを買いました。
今回のは布ではなく、ぐにゃっと柔らか・噛んでも割れない素材。
お値段も手頃な(確か)398円でした(笑)

090707s4

しばが抱え込んでるオレンジのヤツ↑がそうです。

これがまた大層お気に召したようで、投げればすっ飛んで追いかけるし、普段降らないシッポをフリフリしながら大興奮。
挙句カミカミし、咥えて振り回した後、写真のように大事に抱える始末です(笑)
そのような気に入り方だと、持ってきても渡してくれないんだよなぁ…。
フリスビーの本来の使用法とは異なる気もしますが、まあ見向きもされないよりはずっといいですよね。

|

« 怒涛の更新月間……かなっ? | トップページ | うひひ♪ »

コメント

愛犬チャンプですか。
初めて聞く名前ですが、ちょっと本屋で探してみます。

それにしても、しば君いろんな物に取り上げられますよね。
いいお顔してますもんね。
ラムもすもも親戚として、鼻が高いです。(長いかな?)

でも、しば君はいいですね。
おもちゃをあげると、とっても喜んで遊んでくれるし。
うちのラムはせっかく買ってきても、全然興味を示しません。

あんなに嬉しそうにフリスビー抱えてる所を見ると、かわいくて仕方ないです。(≧m≦)heart04

投稿: ルパンの恋人 | 2009年7月 8日 (水) 21時56分

あたしも本屋で見てみよっと^^
しばちゃん、おNEWなフリスビーうれしそうに抱えてるぅ~^^
うちも同じよ(^_-)-☆
フリスビー本来の使い方なんてできてないわぁ~^^;
カミカミ専門ですもん(^^ゞ

投稿: comachi | 2009年7月 9日 (木) 08時10分

ルパンの恋人さん:
隔月刊なので、棚に無い時もあるかもですね。
イヤハヤ、姉馬鹿発揮で気に入った写真が撮れたら投稿してみたりしてるんですよ(笑)
しばも中には不発に終ったおもちゃも沢山有りますよ~。
買って渡すまで解らないのでバクチです(笑)

comachiさん:
味をしめてまた投稿しちゃいました(笑)
たいちゃんもそうでしたね~、でもそれで楽しそうだからまあいいか、みたいな。
だからオモチャ選びの基準は「柴の顎力に耐える」かどうかですよね(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月 9日 (木) 21時24分

こんばんは!初めまして!
ネットで我が家の 柴犬 ごう ♂ 6ヶ月の親戚を探していて、しば君を発見!!
まず、犬舎が同じ。
しば君母系、ごうの父系おじいちゃんが同じで;但馬の鈴風号です。
ということは、二匹はお祖母は違うけれど従兄弟?!
お写真をみると良く似てるな~!と感動中!!

まずは、ご挨拶まで。
また、お邪魔します♪

投稿: ごうのお母さん | 2009年7月13日 (月) 23時43分

ごうのお母さんさん:
初めまして、いらっしゃいませ~♪
親戚コール有り難う御座いますm(__)m
そうですね、ごうちゃんとしばは従兄弟という事になりますね。
嬉しいな、其方にも伺いますね!

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月14日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45568800

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた(笑):

« 怒涛の更新月間……かなっ? | トップページ | うひひ♪ »