« 雨降りはツライよ(-_-;) | トップページ | 忘れてた(笑) »

2009年7月 6日 (月)

怒涛の更新月間……かなっ?

はてさて。またもや本館に写真12点アップしましたヨsign01
お暇なら見てね~。

野望の怒涛の更新月間、となりますかどうか~
ぬる~い目で見守って下さいませ(駄目駄目)。

実は。
常から撮った写真の原本(ココに乗せるのは補正して小さくした分なのです)は、MOディスクに書き込んで保管しているのですが。
MOドライブの不調なのか、ディスク側の不調なのか、
しばのチビッコの頃の貴重な写真の原本が読み込み出来なくなってしまった(T_T)
当時頻繁に「巡回冗長エラー」とやらがでていたので、多分書き込みに失敗しているものと思われます。
それでなくても枚数無いのに~。

と、家で嘆いていたら。
妹しろうさぎが哀れんで、何点か彼女が撮った物を送ってくれました。

061210s2

その内の一枚、我が家にやって来たその晩のしば。
ワタシがショップでこの姿に惚れて通って眺めてて、ポロッと家で存在を洩らしたらおかあちゃんも一目惚れして、我が家に来ることになったんだっけ。
懐かしいな。

090610s3

そのチビッコが二年育つとこうなります(笑)
拘束しとるのはしろうさぎ。

|

« 雨降りはツライよ(-_-;) | トップページ | 忘れてた(笑) »

コメント

わほぉーんo(*^▽^*)o
かわゆい、かわゆい~。heart02heart02heart02
うちには黒と白はいるけど、茶(赤)柴がいないので、茶色の柴の子犬にとっても憧れます。

しば君、今では立派な成犬になっちゃったけど、こんな時代あったんですねぇ。
当たり前だよ、ってしば君に怒られそう…。

投稿: ルパンの恋人 | 2009年7月 7日 (火) 23時50分

ムフ。
ほんと、つい二年前までこんなチビだったのに。
成長の早さを思い知りますよ~。
赤柴の子犬、意外に始めはくすんだ色目で、当初本当に今のような赤一枚になるのか不安でした(笑)
この時はよもや巨柴になるとは思ってなかったです。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月 8日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45558488

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の更新月間……かなっ?:

« 雨降りはツライよ(-_-;) | トップページ | 忘れてた(笑) »