« 何とか更新月間継続中 | トップページ | 時間帯が違えば… »

2009年7月19日 (日)

割合と涼しめだったので

今日はおかあちゃんの発案でドッグランへ。
比較的気温が下がって過ごしやすかったので、山なら更に過ごしやすかろうと言う事で。

雨の心配をしつつ森の国へ行くと、さすが3連休中。
アスレチックは団体さんやら県外のお客さんやら、混み合っていました。
ドッグランも何組かいらっしゃいました。

090719s1

今度はガウりんぼさんもいなくて、みんながのびのび、其々楽しんでいましたよ。

090719s5
ねえ、アナタ私のツバメにならない?
……とか言われてたりして(言わない言わない)

とっても大人しい熟女(?)ラブちゃんとなにやらイイカンジになってみたり(笑)

090719s6

前回撮り損じたバージャンプも撮れたし。

090719s93

今度のウマが合った子はこのトイプーの男の子。
合うなり二匹とも全力疾走で追いかけっこに勤しんで、ドッグランの醍醐味を見た満腹感でホクホクになりつつ。

090719s94
トイプー君跳ぶ。

090719s95
しばも跳ぶ。

090719s97
ひゃっほーっ♪

そりゃあもう、4つ足が疾走するんですからニンゲンがついて行ける筈も無く、漸く何枚か写真を撮り。
こんな写真撮ってて何時も思うんですが、しばより相手の子の方が跳んでる瞬間ばかり撮れている様な気がしなくも無いですが^^;
本ワンたちが楽しんでるのでまあヨシという事で~。

090719s92
ちんちん先っちょがチョット出てるので姉心で修正(爆)

帰り道、某自動車ディーラーのショールーム前で信号待ちしてたら、中に居たセールスマンの方が、車の窓から顔を出したしばを見てニコニコしてたのです。
その後寄ったスーパーでおかあちゃんが買い物するのを待つ間に土砂降りの雨。
ドッグランに行かずに、普通に散歩に行ってたら降られた時間帯だったので、ホッとした私でありました。

そういえば、今日はトライアスロンの日。
行がけにバイクの一団に出会い、帰りには復路のバイク&市街地ではマラソンの一団に出会いました。
選手の皆さんご苦労様でした~。

|

« 何とか更新月間継続中 | トップページ | 時間帯が違えば… »

コメント

しばちゃんはドッグラン満喫してますね^^
うちのたいさんとは大違い(>_<)
こんだけ走り回ってくれれば、連れて来た甲斐あるね。
バージャンプすごいわぁ~!!
そしてやっぱ、わんこ同士で追いかけっこしてる姿は一番いいね(*^^)v
うちはこんな姿いつ見れる事やら(^^ゞ

投稿: comachi | 2009年7月20日 (月) 17時55分

うわぁ~!!楽しそうですねぇ。happy02
こんな広いドッグランだと、思い切り走り回れて、しば君も大満足だったんじゃないですか。
ラムのブログにコメントして頂いてたように、しば君みんなに挨拶してますね。
やっぱりガウらないで、みんなと仲良くできたら、楽しい時間が過ごせますよね。
うちのすもも、その内しば君みたいになれるといいなぁ。heart04

投稿: ルパンの恋人 | 2009年7月20日 (月) 21時59分

comachiさん:
回数重ねて、色んなワンコと出会っていけば、たいちゃんも上手に遊べます♪
遊びに誘うのが上手な子と出会えると、劇的に変わりますよ~。
大丈夫、しばも初めはヘタクソでした(^^)

ルパンの恋人さん:
ホント広さは抜群なので、常連させていただいてますよ(^^)
家ではこんなに爆走できませんからね~。
まだ自分のオシリを嗅がれるのは少し苦手ですが、相手のオシリは嗅げるようになって来ました。
すもちゃん、遊び盛りだしきっと上手に遊べるようになりますよ(^.^)9

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月20日 (月) 22時34分

こんばんは^^最近ご無沙汰でスミマセン><ひと段落ついたので遊びに来ました^^
ドッグランに行かれたんですね^^2匹でジャンプしてる時のしばチャンの後ろ足ピーンに笑っちゃいました
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
柴犬って本当に愛嬌のある顔してるので、ついつい触りたくなっちゃう私・・wなので、セールスマンさんの気持ち、分かりますw

投稿: ミザ | 2009年7月20日 (月) 23時00分

中々普段の散歩ではこんな事が出来ないので、偶に行くんですよ。
のびのび走る姿は見てて楽しいです(^^)
跳ぶように爆走しておりますよ(笑)
折角なので、セールスマンさんにはゆっくり走ってサービスしました(爆)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月22日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45679511

この記事へのトラックバック一覧です: 割合と涼しめだったので:

« 何とか更新月間継続中 | トップページ | 時間帯が違えば… »