« シャンプー頑張ったご褒美?に。 | トップページ | 怒涛の更新月間……かなっ? »

2009年7月 1日 (水)

雨降りはツライよ(-_-;)

今日は私が休みなので、しばの午後の散歩へ。

雨がしとしと降る天気、こんな日はタイヘンなのです。
何せしば、歩きたがらないし、おしっこも中々しないのですよ。
玄関出た時点で既に座り込むし。
ひっぱりひっぱり、無理矢理歩かせている内に雨がほぼ上がりったので途端に歩く気満々になるしば。

ぶじおしっこもウンチョも済ませ、スッキリして帰宅したのでありました。

本館に写真12点アップしたので、お暇にでも見てね~。
しかし、3歳を迎える前に今年の写真までアップ出来るかしらん(爆)

090628s8

写真は先日の森の国にて。下顎~。

|

« シャンプー頑張ったご褒美?に。 | トップページ | 怒涛の更新月間……かなっ? »

コメント

しば君、すごく上を見てるけど、いったい何を見てるの?(゚▽゚*)

①おやつを見てる
②上にある物を見てる
③虫が飛んでるのを見てる。
④その他

実は今仕事中なんですが、何故か写真集(?)が見れません。(開かないんです)
家に帰ってから、ゆっくり見させてもらいますね。

それと「イージーウォークハーネス」を購入してみました。
まだ届いてないんですが、しば君にもバッチリ効いてとの事だったので、ちょっと楽しみです。heart02
しばっちさんのブログ読ませてもらって、いろんな物を買ったり、知ったりして結構影響受けてます。(=´Д`=)ゞ

投稿: ルパンの恋人 | 2009年7月 3日 (金) 10時53分

んーっ、虫も飛んでたなあ。
一定の間隔でミストが噴射されるんで、それ見てたんだと思いますが定かでは(爆)
アルバム、時々重かったりするので^^;
今確認する限りでは普通に見られると思いますです(^・^)

イージーウォークハーネス、指一本入る程度の割とキツめが良いようですヨ。
使ってるうちにじわじわと緩むので、定期的に見てあげて下さいね~。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月 4日 (土) 22時41分

しばちゃん、雨の日は喜ばないのかぁ~。
うちのたいちょうさん、関係なしって感じ^^;
お風呂嫌いなくせに、雨に濡れたり水たまりは全然平気^^
どんな違いがあるんだろwww

写真集見ましたよん♪
去年の写真ですね!
10月の誕生日までに今年の分、がんばれ~~~しばっちさん!(^^)!

投稿: comachi | 2009年7月 5日 (日) 17時22分

オシッコお家でしてくれないので、雨でも出なくちゃいけないんですけど~
どうにも濡れるのが嫌いで困っちゃいますよ^^;
たいちゃんは枝豆は好きだけど大豆はキライ、みたいなタイプなのかしら(笑)

はふー、がんばりますっ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年7月 6日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45510138

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りはツライよ(-_-;):

« シャンプー頑張ったご褒美?に。 | トップページ | 怒涛の更新月間……かなっ? »