« さつえいかい~♪ | トップページ | ドッグラン・リベンジ(笑) »

2009年6月 6日 (土)

猛烈・弾丸膝カックン

今日はおかあちゃんが湊山公園に行こうと言うので、お昼を食べた後に行ってきました。

ロングリードで楽しくしばと走っていたのですが。
しばの姿が見えないなと思いつつ、リードが張る気配も無いのでそのまま走ってたんです。

背後に一瞬気配を感じて、しばが後ろについてきてるなと思った瞬間……

ドーーーーン!

と、膝の後ろ側に衝撃が。
しばが体当たりで膝カックンしてきて、アタシは思いっきりコケました(-_-;)

はう~、手加減しておくれ(T_T)

090606s7 弾丸膝カックン5秒前。(おかあちゃんが撮ってくれました)

090606s2  090606s91
やけにフレンドリーなチワワん&休憩中のミックスちゃん。

090606s9 オヤツダッシュ。

090606s8 ハイタッチ♪

|

« さつえいかい~♪ | トップページ | ドッグラン・リベンジ(笑) »

コメント

ぷぷぷっ(≧m≦)
やられましたね。
膝かっくんですか。
学生の時依頼、最近はやられる事がないので、急に来ると不意打ちでビックリしますよね。
しば君、狙ってた?

チワわん、うちのすもがラムのお乳を吸ってるみたいに、しば君に寄ってきてますね。
しば君は小さい子にはガウらないんですか?

投稿: ルパンの恋人 | 2009年6月 7日 (日) 12時04分

ね~、やられちゃいましたよ(苦笑)
13キロが全力疾走でブチ当ってくるんですからタマリマセン^^;
チワわん、トコトコとやって来てしばのおチンチンをしっかり嗅いでました。
相手が小さくても大きくても、基本外では殆どガウらないんですよ。
まあ過去に2.3度程ガウられてガウり返した事は有りますけど~。
内弁慶ですから。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年6月 8日 (月) 22時48分

しばちゃんの膝カックンsweat01見たかったわぁ~。
体当たりは、結構痛いのよね。
しばちゃん13kgあるのね!!
うちのたいさん10kgでも痛いのにcoldsweats01

投稿: comachi | 2009年6月 9日 (火) 01時37分

うほほ、何となくはご想像いただけるかと(笑)
あの衝撃たるや、痛みと言うよりは衝撃波っぽいかも~。
もしかして……アタシを意図して倒そうとしたのかしら^^;

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年6月10日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45256235

この記事へのトラックバック一覧です: 猛烈・弾丸膝カックン:

« さつえいかい~♪ | トップページ | ドッグラン・リベンジ(笑) »