« テレビアンテナと面影 | トップページ | 雨降りはツライよ(-_-;) »

2009年6月28日 (日)

シャンプー頑張ったご褒美?に。

今日は月一ペットサロンの日でした。
そんな訳でしばは朝9時におかあちゃんと歩いてサロンへ。

10時半に車で迎えに行って、その足でまた森の国のドッグランに行きましたよ。
今日は団体客も一組でそんなに混んでませんでした。

090628s1

三頭のチワワ連れのご夫婦が一組だけいらっしゃいました。
元気なチワワン、暑さも物ともせずに駆け回っていました。
其の内の写真のこのコがフレンドリーで、ちょっとだけ追いかけっこしたり。

090628s6

090628s3

もうボロボロですが^^;お気に入りの布製フリスビーでちょっと遊んだりしましたよ。

090628s4

ringringring

話はコロッと変わります(笑)

以前からパワーストーンのブレスレットを探していまして。
今年厄年なのもあり、七色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)が厄除けに良いとどっかで見たのでそのテの物を探したけれど中々気に入ったデザインのが見つからなくて。
いっそビーズを買って自分で作るか、とビーズを捜していて流れ着いたサイトで、セミオーダーで自分の好きな石で作ってもらえる所を見つけたんです。
オーダー料と指定サイズの石を指定個数買い物カゴに入れるシステム。
試しに選んで買い物カゴに入れてみたら(決済しなきゃタダなので)意外に安く上がるので、そのまま注文しました。
まあ石のグレードとデザインにもよりけりですが^^;

それで完成して届いたのがコレ。

Bracelet

Bracelet2

一番大きい石が10mm、ドぎついいかにもな色にならないように、淡い優しい色目の石をチョイスしてみました(^^)
中々涼しげで可愛く出来上がったかな、と思っていますヨ。

編んである紐の色もチョイスできるんですよ。
因みにワタシは長くつけてても汚れが目立たなそうな色を選びました(爆)

これで送料入れても3000円でお釣があるんですmoneybag
しかも桐箱に入っていて、可愛らしくラッピングもしてありました(写真撮り忘れた^^;)。
確かサイトには5000円以上の品は桐箱入りって書いてあった気がするけどまあいいや。

注文したお店は「聖呼」というお店。
オーダーだから1~2週くらい掛かるのかと思ってたら金曜の夜に注文して日曜には届くという速さで驚きました(笑)

イワシの頭もなんとやらで、気に入ったお守りみたいなものとして身に着けようかな、と。

|

« テレビアンテナと面影 | トップページ | 雨降りはツライよ(-_-;) »

コメント

こんばんは^^またしばちゃんは広々とした場所で沢山遊んで来たんですね^^とても微笑ましい写真ですね^^チワワ・・カワユスですw

ブレスレット・・素敵ですね!!しかも3000円かからないと言うし、しかも早業な作業ですぐ届く・・良いお店ですね^^私も覗きに行こうかな^^
厄年の時は神社へ行きお札を買った経験があります
(*・ω・*)ポッ

投稿: ミザ | 2009年6月30日 (火) 00時10分

しば君、チワワちゃんと楽しそうに走ってますね。
それに、しば君はフリスビーで遊んでくれるんですか。
いいですねぇ。♡(´▽`)♡
うちは買ってみましたが、投げても素通りで、興味なしです。
フリスビー投げて、キャッチして、くわえて戻って来てってのを想像して買ったんですけど・・・。
だから、柴ワンコはフリスビーに適してないワンコなんだなぁと勝手に解釈してました。

ブレスレット、とってもかわいいです!!♡♡♡
色的にとってもキレイなので、私もちょっとのぞいてみようっと。

投稿: ルパンの恋人 | 2009年6月30日 (火) 12時34分

ミザさん:
そうなんですよ、とっても元気なチワワんでした(^^)
ブレスレット、出来上がってくるまでどんな感じかイメージ湧かなかったんですが^^;
出来上がったものを見てとても気に入りましたヨ。
石の色次第で色々違う感じになって面白いかもですね。

ルパンの恋人さん:
このフリスビーが前からお気に入りで、出しただけでもすっ飛んできます(笑)。
布に綿が入ったような柔らかいヤツだからかも知れませんが~。
ブレスレット、デザインも色々有りますし石も色々カラーがあるので、選ぶのも楽しいですよ(^^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年6月30日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45482796

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー頑張ったご褒美?に。:

« テレビアンテナと面影 | トップページ | 雨降りはツライよ(-_-;) »