« 良い子でお散歩作戦 | トップページ | 今年も不発……_| ̄|○ »

2009年5月21日 (木)

実はこういうのスキなのです。

ある意味ビョーキに近いかも。

ついこんなの↓見つけると買っちゃうんですよねえ。
値段もそれほど高くないから、ついレジに持っていってしまうのです(爆)

Socks

オモシロ?靴下。

家族には「また買っただか」と呆れられておりますが(^_^;)
靴下はこの位遊んでもいいかな、と思ってるので。
他にも和柄の5本指とかも有りますですよ(笑)
因みにこの中で一番のお気に入りは指の一つ一つがガチャピン×ムックのヤツで御座いますよ。

090521s3
ボクはくつしたはかないから興味ないワン。

|

« 良い子でお散歩作戦 | トップページ | 今年も不発……_| ̄|○ »

コメント

わかります~!!
かわいいですもんね。
やっぱり、この中では私もガチャピンとムックがそれぞれの指にあるのがめちゃめちゃかわいくて好きです!!

ちなみに私は100円~200円である、ガチャガチャを買うのが好きです。
ガチャガチャって回して子供がよく買うあれです。
それで買った物で、今気に入ってるのはカピバラさんの携帯ストラップ(携帯画面を拭けるもの)です。
私も主人に「また買っと~る。」と呆れられるので、しばっちさんの気持ちよくわかります。

で、この靴下は普段履かれるんですか?

投稿: ルパンの恋人 | 2009年5月22日 (金) 08時52分

ルパンの恋人さん:
うひひ、解って貰えて嬉しいです(^^)
フツーに会社に履いていってます。
ガチャも一頃私もやっていましたよ~。
ついムキになって欲しい物出るまでやっちゃったりして(苦笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年5月22日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45086600

この記事へのトラックバック一覧です: 実はこういうのスキなのです。:

« 良い子でお散歩作戦 | トップページ | 今年も不発……_| ̄|○ »