« 今年も不発……_| ̄|○ | トップページ | さつえいかい~♪ »

2009年5月28日 (木)

涙雨再び?

今日はしばの月一シャンプーの日。
今回初めて私が一緒に迎えに行けるので、楽しみだったんです~。

お店の玄関に着くと、入り口でしばが既にお帰りスタンバイしてました(笑)
まるで苛められたかのようにキャンキャン大騒ぎ(-_-;)
そんなしばを車に乗せて、おかあちゃんと共に近くの湊山公園へ。

相変わらず今にも振りそうな曇天ですが、幸い霧雨が僅かに混じる程度でお散歩には支障ない程度ですが、今回も雨^^;
やっぱりしばを洗うと雨が降るジンクスは固定化されるのでしょーか。

090528s1  090528s2

公園の海側が遊歩道になっていて、そこを歩いて芝生の広場へ。

090528s3 090528s5

ロングリードで放牧でございます(笑)

090528s7 090528s94

しば、シャンプーで疲れたのかそんなに沢山は走らなかったです。
そして、今回実はオシリのカットもお願いしたんですよ~♪

090528s95
モサぷりケツがプリプリけつに~、ウホっ、感動♪
一度キレイにカットされたオシリを見たかったんで御座います。

|

« 今年も不発……_| ̄|○ | トップページ | さつえいかい~♪ »

コメント

お尻キレイですぅ!!!(≧m≦)

私も以前柴犬のマンガでお尻をカットした話しが書いてあったので、1度カットされたお尻を見てみたかったんです。
やっぱり違いますね。
おっと、お尻カットのコメントだけになってしまう。(´Д`!)

ロングリードでの放牧のしば君(特に向かってくる写真)すごく表情出てますね。
嬉しさ満開です。

おやつを投げて走り出す瞬間の写真もすごいです。
いいショットを撮りますねぇ。
ホレボレします。(^▽^)

投稿: ルパンの恋人 | 2009年5月29日 (金) 10時58分

ルパンの恋人さん:
うひょひょ♪
このプリップリぶりは感動ですよ~。
やっぱりお尻が魅力の柴犬ですから、一度くらいは試したかったんですよね(笑)
やっぱりリード有りでも広い所を走るのは嬉しいみたいですネ(^^)
オヤツダッシュの写真、実はカメラマンにオヤツは見えてなかったんですけど(爆)後で取り込んでから「あ、ちゃんと写ってる~」っておかあちゃんと笑いました。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年5月29日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/45157185

この記事へのトラックバック一覧です: 涙雨再び?:

« 今年も不発……_| ̄|○ | トップページ | さつえいかい~♪ »