« 水曜のハナシです~(^_^;) | トップページ | 良い子でお散歩作戦 »

2009年5月10日 (日)

もなか姫特集~v

しろうさぎが出かけている間に部屋に侵入して、もなかをD60にて撮影しました(笑)

もなかをご存知ない方のために補足
もなかは妹しろうさぎの愛モルモット。性格は……結構ツンデレで姫なのであります(爆)

因みに以前一枚撮ってみた事があるんですが、なにせもなかは顔が黒いので、マクロでフラッシュ無しだとピントが合いづらいのです(^_^;)
今回はISO感度をさらにあげてみたら上手くいったかな~、という感じですね。

と言うわけで、heart01もなか姫heart01をご堪能下さいませ~♪

090510m1
家政モルは見た。

090510m2
コレでももなか姫、お休み中。

090510m7
食事の邪魔は許さなくてよ。

090510m5
可愛い歯が見えるクチビルがチャームポイント♪

090510s1
オマケのしばちゃん、まったり涼み中。

|

« 水曜のハナシです~(^_^;) | トップページ | 良い子でお散歩作戦 »

コメント

もなかちゃん、ツンデレ姫なんですね (≧m≦)
モルモットは飼った事がないので、どんな感じなんですか?
ワンちゃんみたいに何かを教えたら覚えたりするんですか?

投稿: ルパンの恋人 | 2009年5月11日 (月) 12時27分

そうなんです、と言うか臆病な生き物だからツンデレになっちゃうのかも~(^^)
芸なんかはしませんが、良く鳴きます。
気持ちいい声、怒る声、オネダリの声、文句の声(笑)
と言ってもうるさくなくて、可愛らしい声で意思表示するんですよ♪

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年5月12日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44971254

この記事へのトラックバック一覧です: もなか姫特集~v:

« 水曜のハナシです~(^_^;) | トップページ | 良い子でお散歩作戦 »