« マイブック第二弾到着~♪ | トップページ | 急遽お出かけ・森の国大山フィールドアスレチック編 »

2009年5月 3日 (日)

急遽お出かけ・大山トムソーヤ牧場編

今日は午前中一杯使って、しばと家族とでお出かけしてきたのです。

行き先は「大山トムソーヤ牧場」「森の国・大山フィールドアスレチック」「ハーブロードいどべ」の三箇所を回ったのです。

写真ベラボウなので分けて書こうと思います~。

まず、大山トムソーヤ牧場
ここは動物と触れ合える所なのです。
ヤギ・羊やウサギやモルモットなどの小動物、ワンコたちが沢山居ます。
只、ここはペットNGなので、一足先におかあちゃんとしばをドッグランのあるフィールドアスレチックに降ろして、私としろうさぎとおとうちゃんでトムソーヤ牧場へ。
ヤギさんやマーラにえさをあげ、ラマの毛がフワフワな事に感動し、ワンコたちを触りまくり。

Yagi  Maara 左はヤギ・右がマーラ

Llama  Marmot 左がラマ・右がモルモットたち

ワンコは特に懐こい子ばかりで、犬が飼えない犬好きには堪らないのです。

Dog94  Dog6 左コーギー&バーニーズ 右ミニチュアダックス

Dog7_2 Dog95_2

気持ちよさげなジャックラッセルちゃん、隣は新入りの紀州の女の子なのですが~
まだ慣れていないらしく、シャイでカメラを向けるとフイと向うに行ってしまう~(;_:)

そんなこんなで、何気にワンコまみれな半日なのでした。
また紀州の子が慣れた頃に行ってみたいなぁ……(野望)

次回は「森の国・大山フィールドアスレチック」編で御座います。

  
   

|

« マイブック第二弾到着~♪ | トップページ | 急遽お出かけ・森の国大山フィールドアスレチック編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44887388

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽お出かけ・大山トムソーヤ牧場編:

« マイブック第二弾到着~♪ | トップページ | 急遽お出かけ・森の国大山フィールドアスレチック編 »