« 取り急ぎ。 | トップページ | 大行列。 »

2009年4月 5日 (日)

お客さんたくさん(?)の日

今日は光ファイバーの切り替え工事の日でした。

朝一で工事の人が二人家の中へ。
午後からはパソコンのセットアップをしてくれる方が一人家の中へ。

しばは身内だろうが外から家に入ってくる人間に吠えるので(-_-;)
案の定吠えまくり。
でもどうやら工事の方たちもセットアップの方も、ワンコはお嫌いでは無い様で少し安心で御座いました(苦笑)。
犬嫌いだったらしばサイズの犬が吠えながら飛び出て来たら恐怖ですからね。
工事の方たちのお一人などはさり気に手を出して触ってたし(笑)

はあ、光にして画像と動画のロードが早くなって快適です。
ただ、通信速度は矢張り目一杯出ないようですが~。

090405s6
本日のベストショット(笑)
おとうちゃんと戯れ、チャウチャウ化するの巻。

|

« 取り急ぎ。 | トップページ | 大行列。 »

コメント

忙しい1日でしたね。

それにしても、しば君、ちゃんと番犬の役割してるんですね。
いいなぁ。(゚▽゚*)ホントニ!
うちも少しくらいほえて欲しいです。

お父さんと戯れてるの、本当にチャウチャウ化してますね。
いつもの男前のしば君じゃないみたいです。
笑ってしまいました。ヽ(*≧ε≦*)
あ、ごめんなさい、しば君。(=´Д`=)ゞ
怒らないでね。

投稿: ルパンの恋人 | 2009年4月 7日 (火) 12時25分

んー、番犬してくれて助かる時もあれば、困る時も有りますよ。
ラムちゃんは女の子だし、おしとやかで良いじゃないですか(^^)
何時もこうして誰かしらに弄られて、顔をヘン顔にされて遊ばれてます(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年4月 8日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44578784

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんたくさん(?)の日:

« 取り急ぎ。 | トップページ | 大行列。 »