« 加茂川・中海遊覧 | トップページ | スッキリシャンプーの日。 »

2009年4月15日 (水)

何時もの海へGO♪

今日はお天気が良かったので、しばとおかあちゃんとで何時もの海岸へ散歩に。
少々風はありましたが、寒さは無くて気持ちよかったですヨ(^.^)
以下写真山盛りでお送りします(笑)

090415s1

何時もどおりに何時ものコンビニでおにぎりと飲み物を買い込んで、海岸で景色を楽しみながら食べる。
やる事に代わり映えはありませんが^^;
気持ちよければOKですよね。

090415s2  090415s6
おほほ、しばもこの通りニコニコでご機嫌で御座いましたよ~。

090415s10  090415s12
波と追いかけっこも楽しんだり(^.^)

090415s15  090415s16
大好きなおかあちゃんと戯れ、大山をバックに記念撮影したり。

090415s19
海岸入り口の松林の中に咲いていた花。

不思議だったのは、何故か浜辺の至る所にハリセンボンの死骸が落ちていたのです。
打ち上げられたにしては随分奥まで転がっていたので、地引網に沢山掛かって邪魔にされちゃったのかしら?
しば、見つけてはお亡くなりのハリセンボンさんをクンクンしてました^^;

|

« 加茂川・中海遊覧 | トップページ | スッキリシャンプーの日。 »

コメント

こんな所にコッソリ情報。
アイリスペットドットコム「犬といっしょ」の今週のベストショットにしばが選ばれました♪
ホムペトップの上部にバナーがあるので、良かったら覗いて見てネ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年4月15日 (水) 21時56分

アイリスペットドットコム「犬といっしょ」見てきました~!!

ベストショットじゃないですか!!(≧∇≦)
しば君、最高の笑顔でした。

あれは選ばれる写真ですよね。

 海に行ったんですね。
しば君、本当に嬉しそうです。
特に波と追いかけっこは、本当にやってるんですね。
かわいい~。(*´v`*)

投稿: ルパンの恋人 | 2009年4月16日 (木) 15時23分

早速見て頂いて有り難う御座います(^^)v
投稿して直ぐだったんでちょっと吃驚したんですけどね。
波と追いかけっこ、濡れないように気をつけながらやってました(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年4月16日 (木) 22時35分

波にはしゃぐしばちゃん、最高にかわいい~happy02
海の色も夏っぽくなってきましたねnote

アイリスペットドットコム見て来たけど、週が変わっちゃって違うわんこだったぁ~sad
残念・・・
乗せた写真見たいなぁ~eye

投稿: comachi | 2009年4月22日 (水) 20時35分

comachiさん:
この日は最高のお天気でした(^.^)
もう週が変わっちゃってましたね^^;
この間の花見の時の写真だったんですよ~。
(ここには乗せてないですが)
ホムペの掲示板にでも貼り付けておきますので、良かったらまた覗いて見てくださいな♪

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年4月22日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44680192

この記事へのトラックバック一覧です: 何時もの海へGO♪:

« 加茂川・中海遊覧 | トップページ | スッキリシャンプーの日。 »