« ペットサロンでひゅーだワン♪ | トップページ | 新しいカミカミオモチャだワン »

2009年2月17日 (火)

強力ヒップアタック&バックキック炸裂。

晩ご飯の後、テレビ見ながら炬燵で横になってました。

その横でしばとおかあちゃんが激しい引張りっこをしておりましたんですが。
エスカレートして段々しばが興奮し、思いっきり引っ張り始めるのです。

顔の前でやるもんだから、私の鼻骨にしばのヒップアタックが炸裂bomb
暫し痛みに耐えつつ、(オシリの骨があるところが当ったから痛かったんです)気を取り直しかけたら……
第二派、私の小鼻にしばのバックキックがヒット。

は……ハナヂが…………il||li _| ̄|○ il||li

まあ大した出血ではなくて、わりと直ぐ止まったんですけどね。
それに、ひんな激しく遊んでる所で転がってるワタシも悪いので、しばを叱ったりはしませんでしたですよ。

鼻の穴にティッシュ詰めてる私を、不思議そうに見てました(笑)

090211s1
このup写真は内容とは無関係ですが。

コタツの中で白目剥いて爆睡しております^_^;

|

« ペットサロンでひゅーだワン♪ | トップページ | 新しいカミカミオモチャだワン »

コメント

あははhappy01
散々な目に遭いましたねぇ~。
鼻は大丈夫ですかwobbly
わんこも遊びとなれば、テンション上がって見境つきませんからねsweat01

白目剥いてるしばちゃん・・・怖いsweat01
けど、かわいいcoldsweats01
白目剥くほど、あったかいから気持ちいいんだわぁ~。

投稿: comachi | 2009年2月18日 (水) 00時30分

comachiさん
そうなんです、夢中になって興奮しちゃったら、寝てる人間などは流れの中の飛び石の如しですからねcoldsweats01
観察してると、白目になってゆく過程が中々にホラーちっくですよね(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月18日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44096071

この記事へのトラックバック一覧です: 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。:

« ペットサロンでひゅーだワン♪ | トップページ | 新しいカミカミオモチャだワン »