« 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。 | トップページ | 悪食しばちゃん。 »

2009年2月18日 (水)

新しいカミカミオモチャだワン

090218jackle

こんなのを買ってみましたよ。
ジャックルとゆー名前のゴム製の丈夫そうなオモチャです。
ヌイグルミや布製のオモチャでは、しばの顎パワーに負けて直ぐに昇天してしまうので、顎パワーに負けない&しばが守らない丈夫なオモチャを探してたんですよね。

この前の日曜に買って、直ぐあげてたんですけど中々写真が撮れなくて^_^;

投げるとイレギュラーにバウンドするのが面白いらしく、自分で咥えて放って遊んだりもしています。
それなりに気に入ったようです(笑)

090218s2  090218s3

遊んでる動画も本館にアップしてあるので、良かったら見てね。

090218s4

終いには顎乗せ枕代わりにして寝ちゃいました~coldsweats01

*明日19日、メンテナンスで本館も動画が見られない時間があるようです~*

|

« 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。 | トップページ | 悪食しばちゃん。 »

コメント

見ました見ました~ぁhappy01
動くしばちゃん、感動ですnote
ジャックルとゆ~おもちゃ、これ楽しそ~ですね。
あたしも探してこよ~かなぁ~。
カミカミしても強いですか?
たいがいのおもちゃは、すぐに壊れてしまうから~www

投稿: comachi | 2009年2月19日 (木) 00時24分

実は名前も知らずに買って、後でレシート見て名前が解ったんです(^_^;)
いわばゴムの塊なので、結構丈夫そうですよ。
奥歯でゴリゴリやってもまだ千切れてないので、長く使えそうな予感ですnotes

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月19日 (木) 22時00分

o(_ _)o こんばんは!
今日もお邪魔します。

これ、いいですね~。
私もおもちゃで遊んでるしば君を動画で見てきました。happy01

それともう1つ気になったのが、あのバトミントンの羽根のでっかい版みたいな黄色いおもちゃです。
しば君が丹念にカミカミしていたので、よっぽど気に入ってるんですね。

あれは私も気になります~。happy01
どんなところで売っていたんですか?

ジャックルもそのバトミントンの羽根みたいなおもちゃもしば君の夢中に遊ぶ姿を見て、ちょっと欲しくなりました。c(>ω<)ゞ

ヒマな時にしば君の動画を見て楽しんでます。
しば君、とってもかわいいですね。
主人と一緒に「掃除機怖くないねんね~。」「すごいな。」とか言いながら見てます。


投稿: ルパンの恋人 | 2009年2月20日 (金) 21時43分

ルパンの恋人さんいらっしゃい~♪
兎に角噛むのが好きなので、丈夫でないと駄目なんですよ~coldsweats01
綿とか直ぐに出して食べちゃうし(^_^;)

あのバドミントンの羽のようなのは、
テトラ社製の「コングスモールウァバ」というんです。
大型犬用のデッカいのや、ウエットスーツ素材で水遊び用のラインナップもあるようです。
因みに私はホームセンターのペットコーナーで買いました。
ネット通販でも買えますヨflair
このブログの右側「真津美のお好み」に水色のヤツのリンクが有りますので、宜しければ見てみてくださいね♪

掃除機ね~、チビの頃は好きではなかったんですけど、何故か怖がらなくなりました。
吸われて気持ちいいのが解ったんでしょうねぇ(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月20日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44105965

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカミカミオモチャだワン:

« 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。 | トップページ | 悪食しばちゃん。 »