« | トップページ | 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。 »

2009年2月13日 (金)

ペットサロンでひゅーだワン♪

今日は初めてペットサロンで、おかあちゃんがしばのシャンプーを頼みましたよ。
しば、とうとうペットサロンshineデビューで御座いますscissors

過去にしばが居たホームセンターのショップでシャンプーはしてもらった事が有るんですが、独立したサロンでは初めて。

ワンピースと言うお店です。
わりと最近出来たお店で、散歩で前を通り縋って存在は知っていました。
昨日おかあちゃんが買い物序にその店に寄って、値段を訊いた序に予約を入れたようです。
我が家からも凄く近くて、散歩コース内なので、私が休みで車carがなくてもしばと歩いて行けるのが最大のメリットでしょーかね。

090213s1

写真↑の可愛いバンダナをつけて貰って、耳掃除&足裏カットまでしてもらって3000円。
結構リーズナブル(多分)なのも嬉しいです。
さすがプロheart04
裏白も眩しく、額の毛はツヤツヤ、そして何よりフワッフワになって良い匂い~note
コンブ臭も見事に撃退。(イヤ、コンブ臭も実は結構好きなので前日に堪能しましたさ)
家族全員に「気持ちいい~っlovelyフワフワ~っ」と触られまくりのしばでありました。

090213s2
此方は私が食べる用に買ったバレンタインのチョコケーキの箱にかかってたリボンで飾ってみました、バレンタインしばちゃん(笑)。

|

« | トップページ | 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。 »

コメント

いいなぁ~しばちゃんきれいになってぇ~shine
うちはペットサロンとか連れてったことないけど・・・きっとムリthink
大暴れ間違いナシsweat01
しばちゃんは偉いなhappy01
フンワフワになったしばちゃんの臭い嗅ぎたい~note
いい香りだろ~ねshine
ふんわふわの毛にスリスリしたい~happy02
しばちゃん、バンダナ似あってるよんheart

投稿: comachi | 2009年2月16日 (月) 15時03分

comachiさんいらっしゃい~♪
多分値段が高かったら行かないんですけど、どうやら相場よりも安いらしいのでかすよ。
しばも暴れたかと訪ねたら、お茶を濁されたらしいです……coldsweats01
とは言っても、濡らされるとビビって固まるので、シャンプー中は多分暴れてないかな(笑)
たいちょうちゃんも大丈夫だと思いますよshine

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月16日 (月) 18時07分

ごめんなさい、私「コンブ臭」にはまりました。(*≧m≦*)

シャンプーの話しも、しば君のかわいいバンダナとリボンも気になりますが
「コンブ臭」がとっても気に入りました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

あの臭い、何に例えればいいのか、しいて言えば埃っぽい臭いかなぁと思ってましたが、妙に納得しました。

それに、しばっちさんの言うように私も嫌いじゃないです。

うちにゴールデンもいるのですが、
シャンプーしても独特の臭いがします。
それに比べると柴の臭さは許せる臭さですよね。

ごめんなさい。(*´v゚*)ゞ
一人で盛り上がって…。

投稿: ルパンの恋人 | 2009年2月17日 (火) 21時15分

ルパンの恋人さんいらっしゃい~♪
「コンブ臭」、実はシーバの臭い特集かなんかでそう表現されてたんですflair
しばを嗅いでナルホド~だったんです(笑)
足の裏は因みに干した古い布団のニホヒ……。
くちゃいのはくちゃいんですが、強いて言うならニンニクと同じで心地よいクチャさなのかな。
確かにワンワンふれあいコーナーとかは独特の臭いしてみすよね(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月17日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/44051172

この記事へのトラックバック一覧です: ペットサロンでひゅーだワン♪:

« | トップページ | 強力ヒップアタック&バックキック炸裂。 »