« ついつい福袋。 | トップページ | 雪が積もったワン♪ »

2009年1月11日 (日)

ひゃっほう、載ってたよ♪

WEBで投稿して忘れてたんですが、

「愛犬チャンプ2月号」のワンコマ!写真館にしばの写真が載りました(^.^)
良かったら覗いてみてね。

090111champ

本誌に載ると思ってなかったから、今日本屋で立ち読みしなかったらそのまま解らずに居る所でしたよ(爆)

話は散歩へ。

今日の昼の散歩で、近くの山へ。
雪が積もっているので、しばは大はしゃぎ。伸縮リードを延ばして自由に走らせてたんですが。
その最中ドン臭い私は、雪の下の枯れ草に滑ってバランスを崩し膝をついてしまったんです。
その瞬間、膝をついて倒れた方向と真反対の方向にしばがダッシュrun
あらぬ方へ腕が捻れて、激痛が走りましたよ。
しばらく痛みでどうにも動けず涙は出るし、ウンウン唸りながら痛みを耐える私に気付いたしばは、変だと思ったのか心配したのか、側に寄ってきました(苦笑)
漸く痛みが引いて散歩再開して暫くは、しおらしくついて歩いてました。

今はもう腕は痛くも痒くもないんですが。
前の日は前の日で、オネダリMAXの側で手を動かしたら喰い付かれるしshock

ツイてんだかツイてないんだか。

|

« ついつい福袋。 | トップページ | 雪が積もったワン♪ »

コメント

お久しぶりですwink
実は真津美さんのブログを見る前に、しば君の記事を偶然見つけてましたdog
しば君らしさがよく出ているお写真ですよねheart04
そっちの方は雪がすごいですねsign03
岡山市内は全くですよ~

投稿: いが栗 | 2009年2月 7日 (土) 05時42分

いが栗さんいらっしゃいませ(^・^)
見て頂けてたんですね~。
普段見てない雑誌なので、買い逃すとこでしたよ(^_^;)
しばのまったり屋な部分ピックアップです(笑)
雪、一時で今はすっかり無いんデスヨ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月 7日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43710278

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほう、載ってたよ♪:

« ついつい福袋。 | トップページ | 雪が積もったワン♪ »