« 冬の日本海へGO。 | トップページ | 冬の日本海へgo、その弐 »

2009年1月21日 (水)

しば、動物病院へ行く。

別に病気とかではありませんよ~(笑)

9種混合ワクチンの追加接種に行ってきました。

相変わらず、行きの車内は御機嫌さんなんですが~
駐車場から歩き始めた途端に足取りが重くなり。
病院の扉を潜れば、待合でゴキブリ走法にて逃走を試みる。

今回待ち時間が殆ど無くて、悪あがきも少なくて済みましたけど(^_^;)

090121s1 診察台に上げられて恐怖の時間だワン。

090121s2早く終らないワンか~~(;O;)

今回は完全に腰抜かしてて、おかあちゃんに抱っこされて診察室を出ましたサ。
相変わらずこの時だけはヘタレ全開なしばでありました。

090121s4 

|

« 冬の日本海へGO。 | トップページ | 冬の日本海へgo、その弐 »

コメント

しばっちさん、こんばんは。happy01
ここにコメントを書かせて頂くのは初めてです。

しば君の写真と動画を見てきました~。happy01
すごく表情も仕草(って言うのかな?)もかわいいです~。(*^▽^*)heart04
うちのラムは1階の玄関からお風呂場に続く廊下で飼っているからか、しば君のような安心したかわいい表情がないような気がします。やっぱり家族と同じフロアで一緒にいるワンちゃんの方が幸せなのかなぁ。(´・ω・`)

しば君、動物病院怖いんですね。(≧m≦)カワイイ
ラムは動物病院をよくわかっていないのか、あんまり怖がりません。
ちょっとおバカな女の子ですが、これからもよろしくお願いしますね。o(_ _)oペコッ

投稿: ルパンの恋人 | 2009年2月 8日 (日) 00時15分

ルパンの恋人さん、いらっしゃいませshine
サイト見ていただいて有り難うゴザイマス♪
なんと言うか、しばは意外と油断しまくりなタイプなんですよ。
リビングで家族と……甘えっ子でさびしんぼなんですが、かと言って構われすぎるのも嫌なようなので実際の所良いのか悪いのかは何ともですよ(^_^;)
炬燵布団なんかを齧ってオイタもしますし(苦笑)
病院は以前、外耳炎で通院して耳掃除と薬を点されるのが辛かったみたいで、それ以来のトラウマです^_^;
病院に動じないなんて、ラムちゃんは良い子ですよ~sign01

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月 8日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43812591

この記事へのトラックバック一覧です: しば、動物病院へ行く。:

« 冬の日本海へGO。 | トップページ | 冬の日本海へgo、その弐 »