« しば、動物病院へ行く。 | トップページ | »

2009年1月28日 (水)

冬の日本海へgo、その弐

いいお天気だったので、今日もおかあちゃん&しば&ワタシで何時もの海へ行きましたよ。

090128daisen

久々の快晴、遠く大山もこのようにクッキリです。
一寸風があって寒かったけど、清清しい景色を眺めつつならコンビニのおにぎり弁当もとっても美味かったです(笑)

090128s8  090128s7

お弁当食べ終わったらすぐにしば、走る走る。

090128s6 

前回とは打って変わり、すっかり雪も消えた白砂を駆ける柴犬の図。

今回はこのお天気で、写真愛好家の方が大山を撮りに数名でいらしていて、その内の一人の女性の方がしばの側に来て「撮らせて頂いてもいいですか」と仰って二枚ほどしばを撮っていかれました。
嗚呼、しばの名刺持ってきとけば良かったな(-_-;)

090128s12

帰りに立ち寄ったスーパーでおかあちゃんが買い物するのを待つ間、疲れたらしく居眠りこいてるし(^.^)
そんなしばを尻目に、アタシは海で飲んだ冷たいコーヒーが響いたのか。
キリキリとお腹が痛んで暫しトイレの住人に(爆)。

|

« しば、動物病院へ行く。 | トップページ | »

コメント

しばっちさん、お久しぶりですnote
この写真、雪だぁ~!!って思ったら・・・白い砂なんですねsign03
きれいです~wave
しばちゃん思いっきり走れて満足げな寝顔happy02
あ"ーーーあたしも海に連れてってあげたい~dash
海だと、誰もいなければノーリードで思いっきり走らせてあげれるのにぃぃぃ。。。
そして、海で食べるごはんriceball
コンビニ弁当でも美味しく感じるのさぁ~happy01
またちょくちょく来させてくださいshine

投稿: comachi | 2009年2月 3日 (火) 17時52分

いらっしゃいませcomachiさん♪
ちょっと前まで銀世界だったんですが、すっかり融けて遊びやすかったですヨ(^^)
以外に道路が近いので一寸ノーリードは怖いですけど、その分私が砂浜ランニングで(笑)
たいちょうちゃんもきっと海に行ったら、ニコニコ笑顔で走るんでしょうねhappy01
またお暇に寄って下さいね~good

投稿: 真津美(しばっち) | 2009年2月 3日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43886146

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日本海へgo、その弐:

« しば、動物病院へ行く。 | トップページ | »