« 雪が積もったワン♪ | トップページ | しば、動物病院へ行く。 »

2009年1月17日 (土)

冬の日本海へGO。

今日明日連休なもので、おかあちゃんが「午後から何時もの海に行かいや」と言うので、しばを連れて行ってきましたよwave

090117umi

久々に日差しもあって暖かかったので、海だと寒いかと完全防寒で行きましたが、それほどでもなく心地よかったですヨ。
只、何分冬の浜なので波が来る場所以外は一面白銀でした。
スノトレ履いてったけど、長靴にすれば良かったよ(^_^;)

090117s1 おかあちゃんと一緒だワン。

090117s4 やっほーーーい。

090117s10 楽しいワンよ♪

090117s12 砂を掘ったワン。

ぶっちゃけ砂浜ランニング&雪上ランニングはしんどいんですけど、
やっぱしばが走り回る姿を見るのは楽しい。
ロングリードにじゃれたり、穴掘りしたり、雪球投げて遊んだり。

うーんと楽しんで帰りました~rvcar

|

« 雪が積もったワン♪ | トップページ | しば、動物病院へ行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43770540

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日本海へGO。:

« 雪が積もったワン♪ | トップページ | しば、動物病院へ行く。 »