« プチ福犬パワー健在? | トップページ | ゲリラしば続報 »

2008年12月28日 (日)

ゲリラしばちゃん

今日は出勤で私は居なかったんですが。

朝昼の散歩でしばがゲリピーにshock

おとうちゃん曰く殆ど液体だったらしく。
序に気分が悪かったらしく、家の中でも二度吐いたとか。
なのでおかあちゃんと妹が慌ててしばを病院に連れて行ったのです。

血液検査で採血されて、結果細菌感染とかではなく、数値は全く正常値。
何かヘンなもの食べたのか、特に何時も食べているものと変わらないもの食べてたし
原因はイマイチ良く解らないんですが(-_-;)

とりあえず吐き気と下痢止めの注射をされ、薬を処方されました。
その夜の散歩ではウンチョしなかったので薬の効き目は解りませんが。

本ワンは至って普通に振舞ってるけど、やっぱしちょっと大人しい気も^^;
食欲は寧ろある位ですけどね。

早くぽんぽん良くなると良いね、しば。

|

« プチ福犬パワー健在? | トップページ | ゲリラしば続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43557570

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラしばちゃん:

« プチ福犬パワー健在? | トップページ | ゲリラしば続報 »