« ビョーキだなぁ(~_~;) | トップページ | プチ福犬パワー健在? »

2008年12月24日 (水)

じんぐ~べ~♪じんぐ~べ~♪

もういいトシなので我が家はクリスマスと言って浮かれるわけではないですが。
取敢えずケーキだけは……食べました(笑)
今年はショートケーキのアソートで。

で、我が家の王子様のみ特別メニューでござりまする

081224s1

ワンコ用クリスマスディナーをお召し上がりいただきましたよ。
開ける前からガウっちゃう程ハイテンション、猛烈な勢いで完食で御座いました。
……食べてる所を動画に撮ったつもりだったのに、どーやらカメラのメニューダイヤルの場所を間違えていた模様。うわーーーーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

081223s1
去年の雪辱とゆー事でまた引っ張り出して見ました。

とゆーわけで、皆様よいクリスマスを(*^_^*)

|

« ビョーキだなぁ(~_~;) | トップページ | プチ福犬パワー健在? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43519599

この記事へのトラックバック一覧です: じんぐ~べ~♪じんぐ~べ~♪:

« ビョーキだなぁ(~_~;) | トップページ | プチ福犬パワー健在? »