« 早めにゲット。 | トップページ | ブレーキランプ »

2008年11月 5日 (水)

海&ドライブに行ったよ♪

今日はとってもお天気が良く暖かかったので、おかあちゃん発案でおとうちゃんも一緒に、しばと何時も行く海に行きました~(o^-^o)
写真テンコモリです。

081105yomidaisen
浜から眺める大山。

途中のコンビニでお弁当と飲み物を買い込み、浜で食べましたヨ。
しばもロングリードでのびのび走り回り、景色も楽しみつつ。
沖に目をやれば、地引網を引いた船が行き交い、自衛隊の練習機が離着陸。
別に珍しくない光景のはずですが、眺めてると何故か面白いものだと思いました。

081105s3
しば、波打ち際をランニング中。

081105s4
油断して波に気付かず、濡れたのに驚いて飛んでます(笑)

お弁当を食べ終った時に、おとうちゃん提案で美保関までドライブしようという事になり、何年ぶりかに美保関灯台まで車を走らせました。
紅葉には少し早いのですが、天気が良く遠く隠岐の島も眺められ、平日で人が少ないのもあってゆったりとお散歩できました。

081105oki
よくよく目を凝らさないと解りづらいですが、かすかに島影が見えますです。

081105mihotoudai  081105mihomushi
駐車場の展望台からから見た灯台。遊歩道の柵の上に、海を眺める?こんな先客も。

081105mihos1  081105mihos2
海を臨むベンチにてちょっと休憩。

海だけで帰るつもりが、ちょっとしたプチプチ旅行と相成りました。
予定外にリフレッシュできた気がします(^^)
流石に帰るとしばも疲れたらしく、直ぐ横になってましたよ。

|

« 早めにゲット。 | トップページ | ブレーキランプ »

コメント

おじゃまします~!
すっごいキレイな景色ですね~wave
海も真っ青でsign03
しばちゃんのランニング姿にププププと笑ってしまいましたhappy02
話がそれますが、前回の記事の柴犬カレンダーdog
私も今年は柴犬カレンダー買っちゃおうかな~なんて思ってますよ!
ふふふふふ・・・・(←怖っsweat01

投稿: きなこもち | 2008年11月 5日 (水) 23時32分

ほんとにスッカーーンと快晴sunで、暖かいし絶好のドライブ日和でしたよ(^^)
海では走り回っても怒られないのでおおはしゃぎです。
一口に柴犬カレンダーと言っても、色々あって本屋で随分悩みましたですよ~
くくく、可愛すぎて悶死しまっせ(爆)

投稿: 真津美(しばっち) | 2008年11月 6日 (木) 22時14分

しばちゃん海へ行ったのね~~~w。
お天気ですごく海がきれいshine
わんこにとって、海で走り回るのはきっと、最高に楽しいですよねnote
うふふ、油断してたしばちゃんの写真大好きですheart02
しばちゃん凛としたお顔で大満足~~~ってお顔もしてますねhappy01
しばちゃん、よかったねwink

投稿: comachi | 2008年11月12日 (水) 08時12分

ワンコって走るの大好きだから、近場で思いっきり走れる所と言えば海くらいなんですよね。
毎回濡れるのはイヤなくせに、必ず油断して濡れてるんですよ(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2008年11月12日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/43022407

この記事へのトラックバック一覧です: 海&ドライブに行ったよ♪:

« 早めにゲット。 | トップページ | ブレーキランプ »