« 誕生日のプレゼントだワン♪ | トップページ | さーむーーいーーーっ »

2008年10月24日 (金)

悩む~~っ。

実は、以前に某出版社のフォトコンにしばの写真を出したのです。
私はすっかりどの写真を出したかすら覚えていないんですが(-_-;)

そしたらその出版社の人から電話があって、応募写真は選に漏れたけど、目を引いたらしく「もし良ければしばの他の作品も見たいから送ってくれ」と言われました。
その時は何も考えず、良いですよと言って何枚か送ったんです。

後日見本として何だか知らない人のポストカードブックと、送った写真の講評が送られてきましたよ。
概ね悪い事は書かれておらず、寧ろ褒められていて嬉しくもあるんですけど~
要するに出版社の自費出版サービスか何かで、本にしてみないかと言う話で。

ペットプームも手伝って、折からの柴犬ブーム。
コレなら売れるからと、私に費用負担の上で商業出版(本屋に並べるヤツね)で写真集みたいなのを作らないかと仰るのです(~_~;)

凄いチャンスなのは解るんですが。
実際ビンボー人で何十万も払える余裕など無いので、そういえば向うも諦めてくれればそれでヨシにしようと思っていいとこ1~2万しか払えませんと言ったらば。
にゅーー、諦めてくれませんでした。
またなんぞ資料送るから見てねと言われましたですよ。

いやね、しばちゃんが有名になるのは嬉しいですけど、明日の食い扶持に影響するので如何なものかと。
確かに、有名ブログの本とか見ると良いなぁ、と思うんですよう。
商業出版ならスポンサーでも探して、アタシに金銭的負担が無い方向なら飛び乗るんですけどねぇ。
……保険の満期まで一年位払い待ってくれるんなら出来なくも無いけど~っ。
Mサン、如何なもんでがしょ?(爆)

と言うわけで、心中フクザツなのでありました。

そういえば、動物病院に爪きりに行って、体重量りましたら。
前回抜糸に行った折より1キロ弱体重が増えておりました。
現在12.6キロ。
まだおでぶでは無いですが、やっぱりワンタマを取った事が影響してるんでしょう。
きをつけなくちゃーー。

081019s1
ボクはおでブにならないワン!!オヤツくれなきゃくっちゃうワン!

|

« 誕生日のプレゼントだワン♪ | トップページ | さーむーーいーーーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42893606

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む~~っ。:

« 誕生日のプレゼントだワン♪ | トップページ | さーむーーいーーーっ »