« しつけ教室に行ったワン。 | トップページ | 誕生日のプレゼントだワン♪ »

2008年10月 8日 (水)

ウチの子名刺。

いぬばか街道まっしぐら~。

折角プリンタ持ってて遊ばせとくのも勿体無いし、
(…とは言え不調で一発目の印刷で退色するんですが^^;)
ちゃんとした所で作ってもらうと高いし、用紙も手軽に手に入るので

自分で「ウチの子名刺」を作ってみました~。

Meishis

↑今回造ったのがコチラのデザイン。
まあ、何てことは無いフツーの写真入名刺なんですが。
そして、名刺を作ったならバラまかねば無意味だ~!と会社で手当たり次第に配りまわりました(爆)
概ね「ワンコの名刺は初めて見た」「可愛い」と好評で御座いましたヨ。

おとうちゃんとおかあちゃんに「散歩で出会ったワン友に配れば?」と言ったら呆れられましたが(苦笑)

dogカンタンに作れるフリーソフトもダウンロードできるよheart02

|

« しつけ教室に行ったワン。 | トップページ | 誕生日のプレゼントだワン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42728683

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの子名刺。:

« しつけ教室に行ったワン。 | トップページ | 誕生日のプレゼントだワン♪ »