« 涼しい♪ | トップページ | 随分遅い速報ですが »

2008年9月 1日 (月)

とうとう決別。

とうとう、しばのワンタマcherryと決別する事になりました。

今日仕事から戻ったら、何やらメモがあるのでおかあちゃんを見たら。
「しばのタマ取る予約入れたけん」と云う。
何でもおとうちゃんとハナシして、早いトコ済ませてしまおうという話になったらしいです。

明日検査して、何処にも異常なければそのままhospitalお泊り。
水曜の夕方には戻れる予定だそうで。

あんまりにも唐突なので一寸吃驚しておる次第で^^;
まあ、色々としばのためにはそのほうが良いと思うので、否やは無いですけどね。
何かもう少し気候が良くなってからって言ってたのに、善は急げですな。

触って見て楽しんでいた者としては(爆)やっぱし無くなると思うとサビシイ~~。

|

« 涼しい♪ | トップページ | 随分遅い速報ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42350614

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう決別。:

« 涼しい♪ | トップページ | 随分遅い速報ですが »