« そんなにイヤなの~~(-_-;) | トップページ | 犬用のがあるのね~。 »

2008年9月12日 (金)

カラー取れたワン♪&デコ。

昨朝からようやく、パラボラおぱんちゅは放免となりました。なんだかそろそろとパラパン姿に目が慣れつつあったので、妙にヌーディに見えます(笑)

朝から久し振りにオモチャで自由に遊べて、しばはゴキゲンさん 。

で、ワンタマ袋のしぼみ具合。

080911s1

解りにくいかもですが、中身がない分ふくらみが無くてペッタンコになっています。
触ると本当に皮だけの感触でなんか妙(爆)
あとはアンヨが治れば完璧でございますね。

で、何故か気が向いたので。
昨晩ちくちくと、キーボードカバー&電子辞書を100均一のデコシールでデコってみました。

Deco1  Deco2  Deco3

思いつきで適当に選んだシールで気儘に置いているので統一感ナシ。
色が原色なので矢鱈派手見せはしますけど(-_-;)
ああでも、それなりに気に入ってるんですよう。
キーボードカバーなんぞは、打っているとシールが指に触れて、ボコボコとした凹凸が何気に気持ちいいですよ(笑)

|

« そんなにイヤなの~~(-_-;) | トップページ | 犬用のがあるのね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42457368

この記事へのトラックバック一覧です: カラー取れたワン♪&デコ。:

« そんなにイヤなの~~(-_-;) | トップページ | 犬用のがあるのね~。 »