« 犬用のがあるのね~。 | トップページ | 稼いだワン♪ »

2008年9月16日 (火)

ワンコの名前。

犬といっしょにて、2008年の愛犬の名前ランキングが発表されていましたよ。
私もしっかりアンケートに「しば」を回答しましたサ。

総合ランキングが

1位:モモ
2位:マロン
3位ナナ

という結果。

んで、アンケートで集まった名前が全部見られるようになっていたので、ためしに「シバ」のところを見たら……
おや、3頭も同名が居るじゃないですか。
約2700頭の結果だから、柴っ子しばちゃんが全国見たらもっと沢山居るのかも~。
何だか、同じネーミングセンスを持つヒトが居ることに妙に親近感湧いてきたり(笑)

全国の柴犬のシバちゃんのオーナーさま、ご覧でしたらご連絡くださいな~(笑)

|

« 犬用のがあるのね~。 | トップページ | 稼いだワン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42499872

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの名前。:

« 犬用のがあるのね~。 | トップページ | 稼いだワン♪ »