« 随分遅い速報ですが | トップページ | そんなにイヤなの~~(-_-;) »

2008年9月 3日 (水)

無事退院しました~。

今日午前中、しばを病院に迎えに行きましたヽ(*≧ε≦*)φ

奥から連れてこられたしば、おかあちゃんと私の姿に大喜びでシッポふりふりでした。
麻酔の覚めも良く、元気なのでほぼ心配ないでしょうとの事。

80903s1

upは退院直後の診察室での写真でゴザイマス。
因みに動画版もコッソリ。左のブログパーツで見れると思います。

パラボラ犬状態で車の窓から顔を出すので、隣を走るcarやら通行人runやらの注目を浴びつつ無事帰宅しました。
帰ってからゴハンを爆食し、水も飲んでホッと一息……
のはずだったんですが。
カラーのサイズが小さく、手術部位に舌が届いてしまい、舐めているではありませんか。
その所為で傷口にカラーが擦れて、赤くなっている。
これはマズいと、おかあちゃんと夕方再び病院に行き、取敢えず一回り大きいカラーに交換&傷口につける軟膏も出してもらいました。
やっぱ痛いんでしょうね、頭撫でてもらうと気が紛れるのか、ずっと撫でてても嫌がらずじっとしていました。

そんなこんなで、化膿止めのお薬飲みつつ順調に行けば来週抜糸です。
それまで慣れないカラー生活。
しば、耐えてbearing頑張るんだよ。
沢山イイコイイコしてあげるからね~~sign03

しかしまあ、カラーの幅を考えずに歩き回るので、あちこちぶつかりまくってますcoldsweats01

|

« 随分遅い速報ですが | トップページ | そんなにイヤなの~~(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42371070

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院しました~。:

« 随分遅い速報ですが | トップページ | そんなにイヤなの~~(-_-;) »