« 無事退院しました~。 | トップページ | カラー取れたワン♪&デコ。 »

2008年9月 7日 (日)

そんなにイヤなの~~(-_-;)

手術部位ににカラーが摺れてshockマズいので、已む無く現在古人間女子用グ●ゼパンツにしっぽ穴を開けてはかせています。
080904s2

しばがタマを取ってから、初めて私がお昼の散歩に出ました。
おかあちゃんからは「隙あらばキズを舐めようとトグロ巻くので、リードでコントロールするように」とのお達し。


どんだけ舐めたがるのかと思ってたら、途中3回ほど気にしただけでそれ程でもありませんでした。
が。
が~~。
家の前を何故か素通りrun
仕方ないのでもう一周したら、またまた素通りrun


散歩中だけはカラーとパンツが脱げるので、家に帰りたくないとしばはゴネているのでありました(^_^;)
仕方ないので嫌がるしばを引っ張り引っ張り帰宅したのでありました。
あと3日程だから耐えておくれ~~っbearing


パンツはかせ時にキズを見たら、随分キレイになってきました。
顔も帰ってきた夜は相当にブルーな顔してましたが、表情に元気が戻ってきています。
ガウる気力も戻ってきたみたいで(笑)
もうちょっと。

そういえば。
しばちゃんキーホルダーを拵えてみましたヨ。
中々可愛いと家族に好評でゴザイマス。
Keyholder

heart01使用したキットはコチラです♪heart04

|

« 無事退院しました~。 | トップページ | カラー取れたワン♪&デコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42406346

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにイヤなの~~(-_-;):

« 無事退院しました~。 | トップページ | カラー取れたワン♪&デコ。 »