« 新しいおもちゃ! | トップページ | とうとう決別。 »

2008年8月24日 (日)

涼しい♪

今日は久し振りにエアコンが無くても過しやすい一日でございました。
そんな訳で、この頃少しずつお昼の散歩時間が延びてます。
久し振りに昼の散歩でお宝(ウンチョね)ゲットしました(笑)


んで、今妹がしばに教え中なのが「ハイタッチ」。
ボチボチ形にはなりかけています。
写真では片手になってるけど、本来両手で教えている模様。
ワタシも遊び中にハイタッチコールしたら、一度だけ両手でしてくれました(^・^)
なんつーか、一時期「このまま無芸ワンコになるのか」と危惧したりもしましたが
少しずつだも憶えていくのを見てると、やっぱワンコって賢いと思うのでした。

話は変り。

今日は某デパートの4階にあるケーキ屋さんcakeのバイキングへ。
基本ケーキバイキングなんですが、パスタ・サラダ・パンなども有って、ランチに丁度良い感じなんで御座います。
ドリンクも飲み放題で大人1名1480円。
パスタにサラダたらふく食べて、ケーキも食べ放題でこのお値段はリーズナブルですよねぇ。
ふー……ちょっと食べ過ぎて胃が痛いカモ(爆)

|

« 新しいおもちゃ! | トップページ | とうとう決別。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42262536

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい♪:

« 新しいおもちゃ! | トップページ | とうとう決別。 »